掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

827 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:55
二世「これで最後だ。」
明「レスを使いすぎてしまい、すみません!」

>>816
明「そうですか?ありがとうございます。」
太牙「お世辞だと思うが…まあ感謝はしておこう。」
二世「感謝してやる、ありがたく思え。」
明「だからありがたく思うのはこっちなの!」
二世「気にするな。」
明「もはや癖でしょそれ…。」

>>818
明「じゃあ倒す!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「確か奴は外部は硬く内部は柔らかいはずです。」
ダークキバ「ならばこれだな、はっ!今だ明!」(ジャコーダーで口からメタルキングを貫き、上空のキバの紋章を通る)
明「吹っ飛んどけ!ディバイン…バスターァァァ!!」(開いた口にディバインバスターを撃ち込む)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーをなぞりメタルキングを倒す)
明「終了!これでいいですね。」
(明は128の経験値を得た!太牙は132の経験値を得た!キバットバット二世は120の経験値を得た!)
明「…え?何これ?メタルキング倒したから?」

>>820
明「う〜ん?ここにいる皆さんはどちらかと言うと好敵手とか仲間とかですし…。」
二世「かつての強敵ならば誰がいるだろうな。」
太牙「バットファンガイア、まだ敵だった頃の渡ぐらいか。」
明「僕はこれといって敵はいませんねぇ。」
二世「まあそんな感じだ。」

>>821
明「アーチェさん宛ですね…ってセル倒せたの!?マジでか!?」

>>822桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
明(新一に耳打ち)「じゃあレナさんがキスを要求してきた所を想像してください。」
二世「想像しただけで鼻血…いや寒さの乾燥もあるのか…いやその乾燥に想像が重なったのか?」
太牙「新一は本当にレナが好きなんだな。」
明「まあそうですね、ハルヒさんは確かに毒強いです、というか鼻血一応止まったんですね。」
二世「ああ、見ていたがあの食べる速さは常人を超えていたな、恐るべきカレーへの執念だな、知恵留美子のあの食べる速さは。」
明「さすがに長門には敵わないようですがね。」
太牙「すまん忘れてくれ、いや忘れろ。」
明「太牙さん?一応僕は覚えときますね?あの発言。」
二世「別に桂は大丈夫だろう、カツオというバレバレの変装でもバレなかったからな、恐らくギンガのコスプレ…いや役柄上衣装か?をしていればバレないだろう。」

明「今回はこれで終わりです、レスを使いすぎてしまってすみません!」
太牙「今後は使いすぎないように気をつけていこう。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)