掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

822 名前:桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:36
桂木 新一=式神魔道士。 1日空けた理由はホスト部で修行中だかららしい。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 母親属性がある。
長門有希=知恵 留美子をカレー勝負で下したカレーマスター。 実は宇宙人でゲーマー。

>>750
フェイト「そうだったんだ。 良かったね>>750
新一「俺の偶然でも嬉しかった事? ベタだけど、よく寝れた時かな。 最近寝付きが悪くて。」
フェイト「新一、それあんまりベタじゃないよ。」
長門「最新のゲームを発売日当日に買えた時。」
フェイト「それ偶然でも何でも無いよ有希。 私は…なのはやはやてとゆっくり話せる事かな。 あまり最近無いから…。」

>>785
長門「………。」(既に食べている。)
新一「長門さん早っ?!」
フェイト「いつの間に…。」
長門「おいしい。」
新一「そういえばちくわは魚の練り物だったかな。 どうでもいいけど。」

>>786 紅渡&光夏海&小野寺ユウスケ
長門「坂田 銀時が強いのは人間のレベルでの話。 魔道士やサイヤ人と比べてはいけない域。」
新一「銀さんと桂さんとハヤテ君しぶとさは凄いですけどね。」
フェイト「それなら新一もそれに入ると思うけど。」
新一「や、やだなぁフェイトさん…俺の式神で創った壁じゃ数秒と持ちませんよ?」
フェイト「総悟もなのはも育ち盛り、模擬戦が好きみたいだね…なのはの戦いはなんとか終わらせたんだけど流石に少し大変だったかな。」
長門「ドラ焼き…そう、ありがとう。」(早速食べ始める)
新一「長門さ〜ん、他の人の分も考えて…って遅かった…。」
長門「おいしい。」

>>787
フェイト「そうなんだ…やっぱり魔道士と魔術士が親類だっていうのはあってるのかもしれないね。」
長門「同様の物ではない。 ただし、酷似している。」
新一「魔法の名前もあるしやっぱり親類じゃないですかねこれ。」
フェイト「2人もそう思うんだね。 私もそう思うから…。」

>>788 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
フェイト「えっと、やっぱりほどほどにしないといけないね。 ガイ。」
新一「谷口君に彼女が居たってのは本当だったんだ…あ、魔法万事屋にして時空管理局魔道士代行 桂木 新一です。」
長門「久しぶり。 一応自己紹介をしておく…長門 有希。」
フェイト「じゃあ、今度なのはも呼んで皆で作ってみようか。 きっとなのはも良いって言ってくれると思うし。」
長門「高町 なのはの麻婆豆腐は美味。 ちなみにあなた達の親子丼もおいしいと思う。」
新一「リタさんはシャーリーさんに会いたいか…フェイトさん、此処は一緒に行くしかないでしょう。」
フェイト「そうだね。 忙しいから連絡取れるか分からないけど機会が会ったらリタも誘うよ。」
新一「ちなみに俺は魔道士だけど2つのデバイスを使い分けて、式神も使うから特殊な魔道士と呼ばれているよ。」
フェイト「意思を持たない簡易ストレージデバイスみたいなのもあるけど…バルディッシュみたいなのはそうかもしれないね。」
長門「武醒魔導器の件は了解した。 教導は高町 なのはが対応してくれる。」

>>790 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
新一「………。」(想像したのかだくだくと鼻血が)
フェイト「新一?! 想像だけじゃ鼻血は出ないよ!」
長門「恐らく寒さか乾燥のせい。 偶然重なっただけ。」
新一「まぁ、涼宮さんは毒強いですからね。」(鼻血拭き取り)
長門「知恵 留美子は強い…ただしそれはあくまで人間のレベルの話。」
新一「鮮やかに勝ったね長門さん…。」
フェイト「太牙…?」
新一「フェイトさん、気にしたら負けです。 真選組がナンバーズだと桂さんを鹵獲するついでに逮捕しそうだけど…大した問題にはならないかな。」

長門「一旦切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)