掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

832 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 07:38
アーチェ「今日こそレスの消費を抑えないとね;」
ガイ「そうだな、気をつけないと皆に迷惑をかけてしまう。」
リタ「じゃあ、答えていくわよ。」



>>818
リタ「何?あの魔物。」
ガイ「メタルキングって魔物らしいな。よし、今回は俺に任せてくれ。」
アーチェ「ガイ〜、頑張れ〜♪」
ガイ「覚悟しな!
気高き紅蓮の炎よ!燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」
(炎を纏って下降した後、鳳凰のオーラを纏って上昇し、メタルキングを灰にした。)
ガイ「相手が俺とはついてなかったな。」
リタ「勝ったのは良いけど・・・戦利品まで灰になっちゃったじゃない。」
ガイ「すまない・・・久々に戦ったから手加減を忘れていた・・・」
アーチェ「し、仕方ないよ・・・次行こ〜♪」



>>820
ガイ「強敵か・・・少なからず此処のキャラハンの皆は仲間だから含めないとして・・・やっぱり強敵はバルバトスだな・・・」
リタ「同感ね。アイテム使った位で怒鳴りすぎよ。
道具を使うのも戦略の内だってわからないのかしら?」
アーチェ「少なくともあーいう狂戦士は道具を使う人を軟弱扱いするだけで他は何も考えてないんじゃないのかな?」
リタ「後強い奴とも戦いって思っているのよ。
全く・・・これだから狂戦士は嫌なのよ。」
ガイ「ははは・・・違いない。」



>>821
アーチェ「そ、そんなに笑わなくて良いでしょ〜!」ガイ「笑う云々の前に・・・あの悟空君でも苦戦したセルとか言う奴が何故ビックバンで倒せたんだ?」
リタ「恐らくだけど、セルって奴は何回も悟空さんにやられていたんじゃないかしら。
だから高威力の技に対する肉体組織が弱体化していたのよ。
そんな状況でビックバンなんかをまともに喰らった塵一つ残らないわ。」
アーチェ「そ、そうなんだ・・・」
ガイ「そんな状態ならアーチェが勝てても不思議じゃないな・・・」



>>822 桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
ガイ「そうだな・・・カオスなのも程々にしとかないとな。
・・・っと、久しぶりだな。長門、元気だったかい?それと初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル宜しく頼むよ、新一君。」
アーチェ「はじめまして♪谷口君の彼女のアーチェ・クラインです♪宜しくね、新一君♪
それに久しぶりだね♪有希ちゃん、元気だった?」
リタ「あたしはそこの二人とははじめましてね。
あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね。」
ガイ「それは良いアイデアだ。皆で一緒に作る麻婆豆腐はきっと美味いはずだからな。
フェイトさん、なのはさんに麻婆豆腐作り、楽しみにしてるように伝えておいてくれるかな?」
アーチェ「うん♪確かになのはさんが作ってくれた麻婆豆腐は美味しいよね♪
・・・え?あたし達の作った親子丼を美味しいって言ってくれるの?ありがとう♪有希ちゃん♪」
リタ「ええ、連絡ついた時にはあたしも誘ってね。
へぇ・・・新一は特殊な魔道士なのね。
デバイスを二つ使える上に式神まで使えるのか・・・これはある意味特殊な能力を兼ね備えてる魔道士にしか出来ない事・・・つまり、新一は百年に一度産まれる類い稀る逸材を持った人物と言っても過言じゃないわ。
それにデバイスには意思の無い簡易タイプの物もあるのね・・・これは分析や調査のしがいがあるわ・・・」
ガイ「武醒魔導器については了解してくれたか・・・良かった。気に入ってくれると嬉しいよ。」
リタ「なのはの教導か・・・楽しみね・・・」



アーチェ「一旦切るね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)