掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

844 名前:孫悟空&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:36
悟空「えれえ、溜まったな〜今日も質問に答えるかぁ!」
総悟「そうですね…悟空さん。」
羽入「じゃあ答えるのですよ…」

>>828
総悟「なんだってぇぇぇぇぇ!!!それはマジな話ですか?」
羽入「もう能力とかいうレベルじゃないのですよ…士以上なのですよ」
総悟「これ、本当なんですか。悟空さん!!!」
悟空「なんか、知ねえけどそうらしいな。公式でも載ってたらしいな。」
総悟「俺、見たことないですよベジットの超サイヤ人3の姿なんて…」
羽入「ゲーム版じゃないですかね?」

>>829
総悟「やっぱ、貴方もツインテール派ですか。我が同士ですね。」
羽入「あぅ、総悟がスパーキングしてるのですよ」
悟空「そういやー士のやつツインテール少女から元の姿に戻っていたな〜」
総悟「そうなんですよね…それが心残りですよ。」

>>830
総悟「これは…新一宛だね。」
羽入「そんなの分かりきった話ですよ!!!だいち所詮は叶わぬ恋なんですから」
総悟「>>831のは…アカンよ良くて圭一×悟史じゃないとね。」
羽入「それもどうかと思いますですよ…」

>>836
羽入「あぅ、もうそんなシーズンなのですね。」
悟空「そういえばあん時は悟飯がそうだったな。」
総悟「まぁその間ながらも地球に危機がやってきたりしましたねぇ〜」
羽入「なんだかんだで悟空の息子も受かって良かったですね。」
悟空「だからおめぇも頑張れよ!!!!」

>>839
悟空「オラか?オラは皆から孫とか悟空って言われてるぞ。」
総悟「一部の人には、カカッロットって言われてますね。」
羽入「僕は大抵、羽入って言われてます。」
総悟「その間ながらもオヤシロ様とか言われてますが…」
羽入「総悟はなんて言われてるのですか?」
総悟「僕も大抵は総悟って呼ばれてますね。一部の人には神威って呼ばれてますが…」

>>837
悟空「進研ゼミ?なんだ食い物か?」
総悟「違いますよ。進研ゼミと言うのはですね、学生とか応援サポートする言わば通信教育ですよ」
悟空「なんだそうだったのか。じゃあ関係ないな。」
羽入「あれ?確か悟飯もその奴受けてませんでしたか?」
悟空「あーチチが言ってたな。そういえば…」
総悟「悟空さんの場合、戦いしか興味ないですものねぇ」

>>838アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタモルディオ
総悟「渡さんの場合だと此処じゃ特殊ですね。なんせ本家キバとディケイド版が合わさってますからね。」
羽入「僕も昔は出来たのですが…今はもう無理ですね。」
総悟「まぁ士さん(ディケイド)の力があれば昔の羽入さんに『ファイナルフォーム』は出来ますけどね。」
悟空「よく分からねえがそうみてぇだな。」
総悟「因みに、悟空さんとベジータさんがポタラとか言うヤツで融合した姿ベジットだと可能らしいです。」
羽入「僕達はついさっき知りえましたし、本人も知らなかったらしいです。」
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ孫悟空だ宜しくな。リタ、ガイとアーチェにはもう紹介したからひつようねぇよな。」
総悟「まぁ二人はそうですね。前スレでお世話になってますからね。いいでしょう」

悟空「とりあえず、一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)