掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

838 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 13:05
>>824 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
ガイ「それじゃあ、大変だと思ったりしたらすぐに呼んでくれ。
俺等でも多少は怪人を倒せるだろうからな。」
アーチェ「え?五代さんよりもヒビキさんの方が素でボケる割合高いの?」
リタ「そ、そうよね・・・此処には色んな人が居るんだもの・・・喋る蝙蝠くらいなんて事ないわよね・・・」
ガイ「そういや、リリカル新一って、誰か男役空いてないかい?
空いていたら出演したいんだが・・・
・・・だ、だけど抱き合うシーンとかある男役は却下だからな・・・(ガタガタ」
アーチェ「それならデバイスの声をやれば良いんじゃないかな・・・
あ、空いているキャラ聞いておいてくれるの?ありがとうね♪」
リタ「どう致しまして。もし良かったら装備して戦った時の感想とかも教えてもらえないかしら?
もし不具合があったら分析しなきゃしょうないから・・・宜しく頼むわね。」

>>826 朝倉涼子&神威総悟ガイ「成る程・・・世界の干渉も士君だからこそ出来るのか。」
アーチェ「大樹さんは異世界へ単独で移動・・・士さんは決められた場所へ移動・・・渡さんは気がついたら移動が出来た・・・
三人とも移動能力に関してはちょっと疎らなんだね・・・」
リタ「それはそうよ。いくら移動出来る能力が合致しているからって皆が同じだったら変でしょ。」
ガイ「どんな危険があってもお宝を集める・・・か。流石はトレジャーハンターだな。」
リタ「憎まれ役だけど正義の血が騒ぐって・・・まるでユーリみたいね。」
アーチェ「でも、士さんの場合はユーリとはちょっと違う気もするけど・・・」
ガイ「そうだな。なんだかんだ言って上手くやっていけてるな。
これからもお互いに頑張っていこうじゃないか!」

>>828
ガイ「そのベジットってのが何者か知らないんだが・・・凄まじい能力だな;」
アーチェ「その人が一人居るだけでも世界が破滅しちゃいそうだね・・・」
リタ「星喰み以上の脅威ね・・・天翔光翼剣で倒せるかしら・・・」
ガイ「いや、無理だと思うぞ・・・」

>>829
アーチェ「そうかな?あたしはポニーテールの方が可愛いと思うけど・・・」
ガイ「まぁ、それは人の見解にもよるだろ。ポニーテールが可愛いと思う人はポニーテール。ツインテールが可愛いと思う人はツインテール。それぞれ好きな方を選べば良いだけなんだからさ。」
リタ「あたしは髪の毛縛る事ないから関係ないと思うけど・・・ポニーテールの方が可愛いかな。」
ガイ「まぁ、和えていうなら俺もポニーテールの方が可愛いと思うな。」

>>830
ガイ「新一君宛てみたいだが・・・なんだか新一君がショックを受けそうな話だな;」

>>836
ガイ「そういえば今の時期は名無し達にとっては受験という試験のシーズンなんだな。」
リタ「ま、受験なんてあたしにとっちゃ楽勝だけど。」
アーチェ「リタの話じゃなくて>>836君の話だって・・・
まぁ、あたし達が応援しているから受験、頑張ってね♪」

ガイ「これで全部か・・・ふう、何とかレスの消費を抑えられたな。」
アーチェ「また質問溜まったら来るからね♪」
リタ「じゃあ、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)