掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

854 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 00:25
アーチェ「質問が溜まったからまた来たよ〜♪」
ガイ「また無駄にレスを大量消費しないで回答できれば良いんだが;」
リタ「為せばなる。さ、始めるわよ。」



>>837
ガイ「詳しくは知らないが・・・聞いた事だけはあるな。
名無し達の世界にある学習教材のテキストだろ?」
リタ「でも、なんでそんな事不意に聞き始めたのかしら?」
アーチェ「あたし等にもやらせる為にじゃないかな・・・」
ガイ「・・・ようは訪問販売ってか?・・・遠慮しとくよ。」



>>839
ガイ「俺は普通にガイと呼ばれているよ。特定の人からはガイ君やガイさんと呼ばれているけどな。」
アーチェ「あたしもガイと同じく普通にアーチェって呼ばれていて、特定の人からはアーチェさんって呼ばれてるかな。」
リタ「あたしも同じくリタって呼ばれたり特定の人からはリタさんって呼ばれたりしてるわね。」
ガイ「って、俺達って似たような呼ばれ方されてんだな・・・」
アーチェ「確かにね・・・」



>>840 ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
リタ「あれ?またパティがいr(ry」
アーチェ「だから違うって・・・
それより久しぶりだね♪ブロッサム♪
そしてはじめまして♪あたしはアーチェ・クライン♪よろしくね、美希ちゃん♪スバルちゃん♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。美希さん、スバルさん。」
リタ「あたしは全員はじめましてね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導研究機関に勤めているわ。三人ともよろしくね。」
ガイ「み、美希さん!アーチェが気にしている事をズバッと言っては駄目・・・」
アーチェ「誰が胸無し女よ〜!!
全てを廃人とかせ!エクスプロード!!」(上空から火を落とし、地面に着いた瞬間全てを灰にする大爆発が起きる。
ちなみに>>840で聞こえた爆発音はこれです。)
リタ「・・・あんた達、これあげるから早く傷を治しなさいよ。」
つスペシャルグミ×3
ガイ「これに懲りてアーチェのPーーーーーに触れるのは辞めてくれ・・・後、美希さん。アーチェにちゃんと謝ってくれよ・・・」
アーチェ「うう・・・酷いよ・・・あたしが気にしている事をズバッと言うなんて・・・」
リタ「ま、まぁ・・・これからよろしく頼むわね。」


>>842 (アーチェ、少しの間だけ離脱)
ガイ「・・・だから、この世に不死身の人間なんて居る訳無いからそう簡単に死なんとか叫ぶなよ・・・」リタ「死なないんだったらこれを受けてみなさいよ!天光を満とこ我はあり!黄泉の門開く所汝あり!いでよ、神の雷・・・
これで終わりよ!インディグネイション!」(上空に雷のエネルギーが集中したと同時にブラックシャドーの周りに術式が浮かび上がり、リタが手を掲げた瞬間勢いよくブラックシャドーに落雷する)
ブラックシャドー「ぐぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「また一人命を失ったか・・・ご愁傷様。」



>>843
リタ「ああ、それはインディグネイションが落雷した時に起きた地震ね。」
ガイ「しかし・・・地震が起きたという割には呑気な反応だな。」
リタ「緊張感が足りないから呑気な反応出来んのよ。だからもうちょっと緊張感持ちなさいよ、>>843



ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)