掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

840 名前:ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/24(Wed) 14:53
凄く間を空けちゃってごめんなさい!ちょっとした事情で来れなくなっちゃって・・・!
美希「ミキも、アイドルの仕事で忙しかったの・・・。」
スバル「あたしも・・・残ったガジェットドローンの殲滅で忙しくて・・・。」
美希!?何でスクール水着姿なの?!しかも猫耳付けて・・・?!!
>>401
BADAN(バダン)って、仮面ライダーZXに出てくる悪の組織じゃない!
スバル「知ってるんですか?」
バダンは、ネオショッカーの後に登場して、ZXと壮絶な戦いを繰り広げたのよ。
美希「でも、そのZXのTVシリーズが無いのは何故なの?」
あれはね・・・特番のみ登場してね、ストーリーはテレビマガジンやてれびくんで展開したのよ。
美希「そうなの・・・あふぅ・・・。」

>>402 >>411 >>419 海東大樹&小野寺ユウスケ&上条当麻&紅渡&神威総悟&朝倉涼子&門矢士&光夏海
久し振り!海東さん!小野寺さん!あれ?隣にいるイケメンは誰なの!?私はハイパーブロッサム!宜しくね!
美希「ミキはね、星井美希。中二なの!終わり。あと、渡!神威!朝倉!久し振りなの!」
スバル「始めまして!スバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」
美希「士!そのツインテール姿、とっても似合うの!じゃあ、これを着てみて!」
つ【ユニフォーム765+765インカム】
Σそれは更にヤバいんじゃないの!!?

>>404 >>407 >>420 >>423 坂田銀時&桂木新一&キラ・ヤマト&高町なのは&長門有希&竜宮レナ&キョン&フェイト・T・ハラオウン&谷口
スバル「なのはさん!フェイトさん!そして銀時さん!お久し振りです!スバル・ナカジマです!!」
桂木君!キラさん!キョン君!谷口君!久し振り!みんな、元気してた?
美希「有希!レナ!久し振りなの!」(可愛さが出ている)

>>405 >>424-425 城山明&登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世&園崎魅音
明君!太牙さん!久し振り!元気だった?
美希「魅音!久し振りなの!」
スバル「お久し振りです!フォンブレイバー7!キバット二世!スバル・ナカジマです!」

>>408
まるで閻魔あいみたいな口調ね・・・。
スバル「『死んでみる?』の方がもっと怖いですよ!」
美希「あふぅ・・・」

>>410 >>426 アイク&お父さん&シェゾ&お母さん&マルス
アイク!シェゾ!マルス!久し振り!
スバル「お父さん!お母さん!お久し振りです!スバル・ナカジマです!」
美希「久し振りなの・・・あふぅ・・・。」

>>416 鬼太郎
鬼太郎君・・・短い間だったけど、ありがとう!
美希「もし、修理が終わったら、また来てなの!」
スバル「いつでも大歓迎しますよ!」

>>417 ナツ・ドラグニル
ナツ〜!久し振り!元気にしてた?
美希「お久〜!なの!」
スバル「始めまして!スバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」

>>691 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
アーチェさん!ガイさん!久し振り!!
スバル「お久し振りです!スバル・ナカジマです!」
美希「星井美希なの!アーチェって胸が無(ry」
スバル「だぁぁぁぁぁっ!!!それ言っちゃダメですよ!!」
もう遅いみたい・・・。
(チュドーン!!)

一回区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)