掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

857 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 07:55
リタ「って、最後の最後に何よこの格好!」
ガイ&アーチェ「まぁまぁ・・・」

>>848 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
ガイ「そうか。それなら倒せるな。じゃ、怪人が現れたら教えてくれ。緊急で駆け付けるからな。」
アーチェ「自分でも気がつかないんですか・・・それなのに五代さんよりもボケの頻度があるなんて・・・」
リタ「そ、そうよね・・・あたしももうキバットに慣れたから、平気だわ。
気遣ってくれてありがとうね。」
ガイ「だ、男女逆転版!?・・・それでストーリーに影響しないなんて凄いな・・・
あ、抱き合うシーンはなかったか・・・よかった・・・」
アーチェ「うん♪あたしとガイのがやる役で空いている奴があるか聞いといてね、もちろん空いていたらその役でOKだよ♪じゃあよろしくお願いしま〜す♪」
リタ「そうね、戦いとかで必要になり次第装備して感想を聞かせてちょうだいね。よろしく頼むわ。」

>>850
ガイ「お、>>764君。この前はタコとイカをありがとうな。」
アーチェ「今回も何か持って来てくれたみたいだね♪何かな♪」
リタ「って、蟲じゃないのよ!!あんた、こんな物を私達に食わせようとしたわけ!?信じられないわよ!」
アーチェ「も、文句を受け付けないなんて・・・そんなぁ・・・」
ガイ「後で誰かに食べさせるか・・・」
リタ「全く・・・で、次からはこちらがリクエストした食べ物を持って来てくれるんでしょ?
じゃあすき焼きをお願い出来るかしら?」

>>852
ガイ「そうだな。けど、俺達が無駄にレスを消費し続けるせいで皆に迷惑がかかっちゃうんだよな・・・」アーチェ「もう少し短めに答えた方が良いかな?・・・それだと失礼だし・・・」
リタ「まぁ、あたし達はとにかくレスの消費を抑えるのを頑張って行かなきゃしょうないわね。・・・話が逸れたけど励ましてくれてありがとう・・・」

>>853
ガイ「MPって・・・俺達の世界ではTP(テクニカルポイント)の事だよな。
それなら999だよ。」
アーチェ「あたしやリタも999だよ♪」
リタ「所で・・・なんでTPって言うのかしら。」
ガイ「それはテイルズs(ry以下自粛」
アーチェ「ま、まぁ・・・些細な事は気にしない気にしない♪」
リタ「それもそうね。」

アーチェ「これで全部だよね。」
ガイ「そうだな。」
リタ「あ、そういや皆に知らせなきゃいけない事があるんだけど・・・まだ早いか・・・じゃあ、また夜に来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)