掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

848 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:46
ヒビキ「さて、答えていくぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「溜まったのか溜まってないのか…。」
太牙「溜まった方だろう、行くぞ。」

>>826朝倉涼子&神威総悟
明「というかあの強さは誰もが認めるでは?」
太牙「お前達で無理なら誰にも勝てん。」
明「あ、選んだんだ、というか選ぶ方式だったんだ。」
ヒビキ「生死を彷徨うってかなり大変な気が!?」
明「恐らく仙豆、多分仙豆、それで死ななかったんでしょう。」
太牙「ダークディケイドは鳴滝を倒したわけだが、鳴滝とダークディケイドには何か関係があるのだろうか?」
明「単に鬱陶しいから倒しただけな気もするのですが?」

>>828
明「能力とかそういう問題じゃねェェェェェ!!」
ヒビキ「恐ろしいね、誰も勝てないんじゃない?」
太牙「ああ、ベジットではなく悟空さんとベジータさんの状態でも勝てないんだ、勝てるとかそういう問題では無い。」
明「時間を渡れる=デンライナー的な力がある、世界の壁を破壊=いくらでも世界渡れる、って無敵と言うか何と言うか…。」
太牙「惑星破壊級の攻撃に耐える時点で勝てない気もするがな。」

>>829
明「なっ…うわぁぁぁぁぁ!!」(暴走)
太牙「明?どうしたんだ?」
明「ポニーテールが最高じゃァァァァ!!」
ヒビキ「人それぞれじゃないかな?」
明「…それもそうだ。」(暴走終了)
太牙「まあ僕にはツインだポニテだなどとは興味が無いがな。」
ヒビキ「俺もそんなに無いかな。」
明「ポニーテールが僕的には最高です!」

>>830
ヒビキ「俺に恋愛は分からないかな?」
明「いやー…その通りではあるんですよねぇ…というかこの場に魅音さんいませんよね?」
太牙「いないぞ、いたらマズイ気もするがな…。」
明「しかし圭一さんはレナさんと魅音さんで三角関係ですか、そうですかそうですか。」
>>831「圭一×大石。」
明「それは駄目だァァァァァァ!!」
太牙「色々な意味で駄目だろうそれは。」
ヒビキ「やっぱり分からないなぁ…。」

>>836
明「確かにそろそろそんなシーズンですね。」
太牙「受験か…。」
ヒビキ「懐かしいねぇ…必死に勉強して受かった時はそれはもう…。」
明「ま、頑張ってください!」
ヒビキ「やれば出来るもんだ!」

>>837
明「知ってはいますが…。」
ヒビキ「そういえば明日夢とかがそんな事言っていた気も…。」
太牙「所謂通信教育だな。」
明「>>836が受験どうこうでしたからね、もしかしてそれで?」

>>838アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
太牙「ああ、お前達でも倒そうと思えば倒せるはずだ。」
ヒビキ「う〜ん自覚は無いんだけどねぇ…。」
明「結構五代さんよりは頻度が高めな気もしますがね。」
太牙「ああ、宇宙最強の人、宇宙人、「ひぐらしの世界」の神、時空管理局の面々…など色々な人物が揃っているんだ、喋る蝙蝠がどうと言っていてはな。」
明「生憎これ男女逆転版なんです、まあだから本当なら女のシグナムを演じているのが太牙さんな訳です、ですがストーリーにはそんなに影響は無いですが。」
太牙「さすがに抱き合うシーンは無かったはずだが?」
明「アーチェさんとガイさんのキャラ、聞いておきますよ、空いていたらOKですね。」
太牙「装備した時の感想か…まあ戦いで必要になり使ったら…だな。」

>>839
ヒビキ「ん?俺は普通に「ヒビキ」か「ヒビキさん」って呼ばれてるけどな?」
明「僕は「城山」か「明」のどちらかで呼ばれますね。」
太牙「僕は「太牙」か「太牙さん」「登さん」社員には「社長」だな。」
明「太牙さんの場合役職的にそうなりますよね。」
ヒビキ「一応俺のも本名では無いけどね、ま!文句は無いけどね!」

>>840ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
明「おい待てェェェェェ!!美希さん、何ですかその格好はァァァァ!!あ、ちなみに僕は元気ですよ?」
太牙「元気と言えば元気だ、そちらも中々忙しいようだな。」
ヒビキ「俺も元気だぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「スバルさんも美希さんもブロッサムさんもお元気そうで何よりです。」
太牙「あとこの格好にはツッコむな。」
明「それ初めて見る人にはかならずいいますね、太牙さん…。」

太牙「とりあえずこれで終わることにしよう。」
ヒビキ「質問が溜まったらまた来るぜ?」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)