掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

861 名前:門矢士&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:21
士「クソッ!!!せっかく書いた文が消えてしまったぜ。」
総悟「おのれぇ鳴滝!!!ってことにしましょう!」
夏海「いつも言われてますからね・・・」

>>850
総悟「本当に毎度ですね。」
夏海「って!!これ食べれるんですか?」
士「つーか、仮面ライダーって虫がモチーフだろ!これじゃあ共食いだろうーが」
総悟「士さん、それ禁則事項ですよある意味反してますよ」
夏海「それでどうするんですか?これ、」
士「後で悟空に食わせる。あいつなら食えるだろ」
総悟「昔の話ですけどね・・・」

>>852
士「まぁ、それもあるが気になるんだよな〜一回見るとさぁ」
夏海「一時期、かなり先を行かれたときどうしても答えなきゃって気がするときありましたからね。」
総悟「まぁ、程ほどにすればって事でしょありがとうございます。>>852さん」

>>853
士「MPってマジックポイントの事だろ。つーか魔法なんて使えねぇよ!!!」
夏海「私も使えませんね。」
総悟「僕の場合ですと、魔法が使えるキャラに変身すれば使えますが」
士「既にお前だけで色んなに精通しているよな・・・」
総悟「えっ!そうですか?」

>>856アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「いや、ディケイドとしての力は俺だけだ。あいつはキバの力だけだ!」
総悟「後、追加特殊能力ですね。」
夏海「まぁひぐらしの世界にいた時は驚きましたよまさか羽入ちゃんが『ファイナルフォーム』するなんて・・・」
総悟「波長があったんじゃないですかね。だから使えたのかもしれませんね。」
士「どうやら昔の羽入本当に神様みたいではなく神様だったからな〜」
夏海「正確には変身ではなく合体ですね。なんてたって最強の二人が合体した姿なんですから!!」
士「ああ、そうだったな。以前いた子供が悟空だって事忘れてたぜ。」
総悟「今の姿が本来の姿なんですよすみませんね。二度も挨拶って形になちゃいまして」
夏海「こちらこそ士君共々宜しくお願いしますね。」

>>858
総悟「何故!?彼女がここに!!!」
ディケイド「隠れてろ!!!夏ミカンどうやらあいつはお前を狙ってるらしい」
夏海「士君!!!」
ディケイド「夏海は大事な仲間だ。そうやすやすとお前なんかに食わせるか。」(そういいディケイドブラストで威嚇する)
総悟「ダメですよ。彼女の闇が吸収してます。よしっこうなったら…あっ!あんな所に士郎先輩が…」
黒桜「えっ!どこどこどこにいるんですか?先輩」
総悟「だからあそこですよ!」(金色のオーロラで黒桜を落ち着かせる為、衛宮士郎を見せる。)
黒桜「先輩〜今、会いに行きますね〜。」(そう言いオーロラの中えと消えていった)
ディケイド「一体、どうなってやがる。何故あいつはあっちに行ったんだ?」
総悟「まぁいいじゃないですか。何事もなかっかんたんですからねぇ」

>>859
士「ああ、そうだよお前の言うとおり理由なんていらねぇな。例え世界中を敵に回しても、
   憎まれてもたった一人大事な奴守れないじゃしょうがないからな!」
夏海「士君・・・」
総悟(なんかはなっから聞いてると告白みたいですね。)

>>860
総悟「一難去ってまた一難だ!!!!」
(その時、突然、オーロラが現れて)
鳴滝「ディケイド今日こそお前の命日だ〜」
士「ちょうど良かった。鳴滝後は頼んだ。」(半ば強引に鳴滝を尻目に士達はオーロラに逃げ込む)
鳴滝「うわぁ!!なんだ貴様は」
グラトニー「お前、美味しそうな奴だな。いただきまーす!!!」
(向かいのオーロラで見ていた士達は・・・)
夏海「いいですか?鳴滝さん一人にして」
士「大丈夫死なんだろあいつなら」鳴滝の声「おのれぇ!!!ディケイド!!!」
総悟「よし、大丈夫ですね。次に行きましょう。」

夏海「鳴滝さん大丈夫でしょうか?」
総悟「気にしない方がいいですよたまにはね。」
士「フンッ!こういうのも悪くないか。じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)