掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

856 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 07:12
>>844 孫悟空&神威総悟&古手羽入
ガイ「へぇ・・・渡君には本家キバとディケイドの力が合わさっているのか・・・」
アーチェ「昔の羽入ちゃんなら士さん(ディケイド)の力で「ファイナルフォーム」って言うのになれたんだね?・・・そう考えると昔の羽入ちゃんって凄かったんだね・・・」
リタ「>>828が言っていたベジットって言うのは悟空さんとベジータって人がそのポタラというイヤリングみたいな奴で変身した人の事なのね・・・」
ガイ「で、>>828が説明していた事を出来るのがベジットって訳なんだな」
アーチェ「なんかそう考えると大変な事になりそうだね・・・大丈夫なのかな・・・」
リタ「大丈夫だと思うわよ。
所で悟空さんに以前挨拶したような・・・
あ、でもあれは悟空さんと同じ名前の子供だったわよね・・・それなら・・・はじめまして、あたしはリタ・モルディオ。
よろしくね、悟空さん。」ガイ「ああ、前スレからの知り合いだからな。挨拶は省いて構わないよ。
じゃ、リタやアーチェ共々よろしくな。」



>>845
ガイ「も、貰ってもあまり実用性の無い水だな・・・」
リタ「大体・・・何時静かな怒りに目覚めろと言うのよ。
フ○ーザにク○○ンが殺された時にでも使えって言うの?」
アーチェ「そ・・・その場合は使わなくても静かな怒りに目覚められそうな・・・」
ガイ「そうだよな・・・普通に考えればそうなるな。という訳だから俺達にはこの水は必要ないよ。
使う事がないだろうからさ。」



>>846
ガイ「そんな事ないぞ、銀さんだって人気者じゃないか。」
アーチェ「そうだよ〜、あんなにかっこよくて真面目で江戸を守る為に頑張って戦ってくれる良い人が何処に居るっていうのよ〜!」リタ「まぁ、それに関してはあたしも同感ね。
普段はぐうたらでもやる時はやる・・・そこが銀さんの魅力だって事にあんたは気付いてないのよ。
そんなあんたにはもう一度銀さんの活躍を一から見直す事を推奨するわ。」



>>847 マルス&お父さん&シェゾ
アーチェ「良いんですよ♪あたしは気にしてませんから♪」
ガイ「そんなに落ち込むなよ。たった一回の失敗くらい汚名返上して名誉挽回すれば良いのさ。
だからこれからも頑張ってくれよ。」
リタ「なんか言葉の使い方がおかしい気がするけど・・・まぁ、いいわね。
それよりそちらの二人とは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。よろしく頼むわね。お父さん、変態シェゾ。」
アーチェ「・・・(会っていきなり変態シェゾっていうなんて失礼だと思わないのかな・・・)
え?桃華ちゃんって娘とモアちゃんって女の子も一緒に?
もちろん良いよ♪大勢の方が賑やかで楽しいもんね♪」
リタ「そういや、お父さんの娘の中にアーチェと同じ声の女の子が居なかった?名前は確か・・・スーだったような・・・」
ガイ「・・・(声ネタをいい加減やめる気無いんだろうか・・・)ま、まぁ・・・とりあえず何時までも落ち込んでないで明るくやっていこうじゃないか!という訳でこれからもよろしく頼むよ。」



リタ「ごめん・・・またまた切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)