掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

862 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&藤岡ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:34
キラ「自己紹介は面倒なので中断、ストライク行きます!」
ハルヒ「何だか大雑把じゃないですか…別に気にはしませんけど。」
なのは「それじゃあ、始めるよ。」

>>808
キラ「それでも…護りたいんだ!」
なのは「だから…負けないよ。」
ハルヒ「本当にできそうですよね…この2人なら。」

>>809
キラ「くっ、やめろぉぉぉ!」(ストライクのアーマーシュナイダーで足止めしソードのパンツァーアイゼンで止める)
なのは「レストリックロック…これで動けないよね。」(レストリックロックでバインドする)
ハルヒ「本当に凄いですけど…一体何なんですかあの暴走車は。」

>>811
キラ「ソニック?」
なのは「多分ソニックだね。」
ハルヒ「ソニックです。」

>>816
ハルヒ「いいえ、輝いてないです。」
キラ「ストライクフリーダムは輝いてるけど。」
なのは「私達からすればヴィヴィオの方が輝いてるかな。 あ、フェイトちゃんの魔力光も輝いてるよね。」

>>818
なのは「ディバイィィン…バスター!」(ディバインバスターでメタルキングを撃ち抜く)
ハルヒ「相変わらず容赦無いですね。」
キラ「でも、まだ耐えてるみたいだね。 流石メタルキン…」
なのは「エクセリオンバスターっっっ!」(立て続けにエクセリオンバスターで打ち抜き)
ハルヒ「なのはさんって砲撃容赦無いですよね。」
キラ「魔力ダメージだからいいとは思うけど…。」

>>820
キラ「敵って誰なんだろう…アスランも言ってたんだけど誰が敵で誰が敵じゃないのか…そういうのは分からないよね。」
なのは「そうだね、例え敵だと思っててもその人達も自分の正義を貫いてるからね。」
ハルヒ「えっと、自分にはよく分からないんですけど。」
キラ「そっか…でも、きっとハルヒにも分かる時が来るよ。」

>>832 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
ハルヒ「あ、初めまして。 桜蘭ホスト部の藤岡 ハルヒです。」
キラ「それにしても、アーチェの苗字もクラインだったね…僕の彼女もそうなんだ。 ラクス・クラインっていうんだけど…。」
なのは「いいよ。 それじゃあ、今週の日曜日空いてたらどう?ヴィヴィオやフェイトちゃんも一緒だしね。」
ハルヒ「有希と同じくアーチェさんの親子丼も…とてもおいしかったですよ。」(天然スマイル)
なのは「リタ、新一を過大評価し過ぎだよ。 2つといっても基本は接近メインだし、式神使えるけど強いのは単体しか出せないし。」
キラ「魔力値だけはなのはに匹敵するくらい高いけど使いこなせていないみたいなんだ…つまり発展途上って事だね。」
なのは「キラの言う通りだよ。 シャーリーに手紙送ったら喜んでたし会える時があったらまた連絡するね。」
ハルヒ「そういえば、なのはさんの教導って厳しいって聞いたような…。」
なのは「さぁ、明日からキョンと谷口とハルヒとハヤテは私の教導週間に入るからね!」

>>836
なのは「そっか、今年受験生ならテスト勉強も全力全開でしないとね。」
ハルヒ「自分も弁護士になる為桜蘭学園に入ろうと頑張りましたから。」
キラ「君ならきっとできるよ…僕も応援してる。」

>>837
なのは「勉強の教材だったかな?」
ハルヒ「そんなのありましたね…役に立つかはその人次第ですけど。」
キラ「塾でも家庭教師でもゼミでも自分に合ったのを選ばないとね。」

キラ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)