掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

863 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:47
>>800
おっ、800か。
でもなぁ・・・なんかくれって言われても・・・・
なんも持ってねぇんだよな俺。だからこの言葉を贈るわ。
>>800GETおめでとう」

>>802
・・・・!!(なんだコイツは・・・勝てる気がしねェ…!!でも…やるしかねェ…!!」
セル「フン、貴様なぞ眼中にない」
何だと!?テメェ・・・・あんま舐めんじゃねぇぞ・・・!!!
セル「何ッ!?奴の気が…上昇していく!?」
勝ち目がねぇとか言ってる場合じゃねぇな・・・へっ、燃えてきたぞ!!(感情が昂ぶる)
セル「あまり舐めてくれては困るな」(フリーザのデスビーム)
・・・あぶねっ!!(紙一重で避ける)
テメェ、やってくれんじゃねぇか。火竜の・・・煌炎!!
セル「フン・・・それがどうした?」
硬ェッ!!畜生ォ・・・・
セル「魔ぁ貫光ぉう殺っ砲ォォォ〜」
火竜の・・・鉄拳!!
セル「ほう・・・この技を止めるとはな・・・面白い・・・」
滅竜奥義「紅蓮爆炎刃」!!!
セル「なっ・・・ってぐあああああああ!!」
おっしゃぁ!!ってあれ?なんで俺の攻撃が効いた?「滅竜奥義」とはいえアイツにはほぼ効かないはず・・・ま、いいか。

>>803
うおっ!!(くしゃみを避ける)
>>803「寒い」
だったら家に帰れ。

>>804
いや、俺は…
>>804「なんだテメェ!!俺の酒が飲めねぇのか!!」
面倒なことになってきやがった!!
おいカナ!!お前と呑みてェって奴が来てんぞ!!
>>804「おぉっ!!」
ふぅ・・・・これでよし。じゃあな。

>>805
あ?誰がハッタリ野郎だ?
テメェ喧嘩売ってんのか?
>>805「いや違うけど」
違うのかよ!!

>>807
ロイ達宛てだな。

>>808
最初からそう思ってりゃ何にも護れやしねぇよ。

>>809
イッテェ!!(轢かれる)
てめぇ何すんだコラ・・
ブラッドファルコン「黙れ!!テメェが俺に意見できると思ったら大間違いだぜェ!!」
あ゛?(凄む)
火竜の・・・翼撃!!!
ブラッドファルコン「ぐあっ!!」
ったくよォ・・・じゃあな。

>>811
青いハリネズミィ?
あ、あいつのことか?
青いハリネズミ「Hey guys!!もたもたしてっと置いてくぜ!!」
>>811「あ、あいつだ!!」
青いハリネズミ「どうしたんだ?俺について来れなくなったのかい?」
>>811「俺はお前について行ってねぇから!!」
ったく・・・

>>814
誰のだ?
誰の誕生日かわかんねえけど・・・「おめでとう」。

>>815
これは飛ばしといた方がいいのか…?
取り合えず飛ばしとくわ。

>>816
まあその言葉は有難く受け取っとくわ。
ありがとな。

>>817 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
オウ分かった・・・って言うべきだったんだろうが時間がとっくに過ぎちまってたな。スマネェ。
えと・・・他に?
まあ・・・こんなもんかな。
火竜の・・・
(両腕に炎を纏う)
翼撃!!
(炎を纏った両腕を交差させ斜め下に(軌跡が×印になる)岩に打ち付ける。打ち付けた後の両腕が炎の翼のように見える)
ん?「武醒魔導器」…?
普通に魔法使えっけど…つーかあの炎が魔法なんだけどな
まあ……貰っとくわ。ありがとな。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)