掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

817 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 20:04
リタ「>>806の続きよ」

>>801 ナツ・ドラグニル
ガイ「手合わせの日なんだが決まったよ。
今週の木曜日、午後3時頃に決めたから報告するよ。場所は君が好きに選んでいいからな。」
アーチェ「わぁ〜♪凄い凄〜い♪(火竜の鉄拳を見てはしゃいでる)え、他にも色んな技があるんですか?見たいみたーい♪」(目をキラキラさせて)
リタ「ええ、宜しく頼むわね。
・・・そうだ、ナツにもこれあげる。戦闘の際に役立つと思うわ。」
つ武醒魔導器
リタ「これの説明は>>784に書いてあるから確認よろしくね。」

>>802
リタ「げ・・・青タイツ!?」
ガイ「いや・・・全然違うぞ・・・それにどうみても勝ち目が無いだろ;」
セル「ふん、始めから諦めるような雑魚に用はな・・・」
アーチェ「あったま来た〜!!ビックバン!!」
ーズドォォォォォォォォォォンー
セル「ぐぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(塵一つ残らず消滅した)
ガイ&リタ「・・・・・・」
アーチェ「てへっ♪やっちゃいました〜♪」

>>803
ガイ「だ、大丈夫か?」
リタ「しょうがないわね・・今温めてあげるわよ。」アーチェ「ま、まさか・・・」
リタ「灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!
スパイラルフレア!」(リタの前に術式が現れた瞬間火球が飛び出し>>803を温めた(?))
ガイ「・・・やり過ぎだろ・・・」
リタ「ごめん・・・」

>>804
アーチェ「お酒!?飲む飲む〜♪」
リタ「アーチェって未成年じゃないの?」
ガイ「そうなんだが・・・どうやらファンタジアの世界に居た時も飲んでいたらしくてな・・・それ以来癖になってしまったらしいんだ・・・」
アーチェ「二人も一緒に飲もうよ〜♪」
ガイ「いや・・・遠慮しとくよ。」
リタ「あたしは・・・言うまでもないわね・・・」

>>805
リタ「あんた・・・誰がハッタリ野郎だって?その前にあたしは女よ!
大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!
グランドダッシャー!!」(>>805の真下の地面がオレンジ色に輝いた瞬間、大地の牙が>>805を襲った)
ガイ「相変わらず容赦ないな・・・」
アーチェ「これに懲りてリタの悪口言うの辞めた方が良いよ〜・・・」

>>807
リタ「ロイ達宛みたいだけど少し言わせてもらうわ。あんた、言葉を選びなさいよ!」
ガイ「確かにロイ達は間違えたかも知れない・・・なら、指摘だけで十分だろ?彼等だってやる気はあるんだ、だからそんな言い方はしてはいけないぞ。」
アーチェ「人間誰だって生きていれば間違えだってあるんだから、もう少し優しく言ってあげなきゃ駄目だよ?次からは言葉に気をつけてね。」

>>808
リタ「それは違うわよ・・・
本当に護りたい物があるなら自分の命を賭けてでも護る・・・それをあたしはエステル達と旅を知ったわ。」
ガイ「リタの言う通りだ。君はただ、本当に護りたい物を見つけていないだけさ。
本当に護りたい物があるなら・・・そんな風に護れないなんて諦める筈がないぞ。」
アーチェ「もし、護りたい物が見つかってないなら一緒に探してあげるから、諦めないでね。」

リタ「ごめん・・・またまた切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)