掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

865 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:58
明「続きです。」

>>852
明「そんなもんですかね?」
太牙「一度大量に溜まり最近の質問から答えていったこともあったが…。」
明「無くしたほうがいいでしょうね、これ以降そんな事はしませんよ。」
二世「ああ、そういうことだ。」
明「励まし、ありがとうございます、>>852さん。」

>>853
明「僕の魔法はどちらかと言うとなのはさん側に近いですからMPは…。」
太牙「ダーク・レヴァンティンはどうなんだ?」
明「それはレヴァンティンモチーフですしなのはさん側に近いと思いますけど…。」
二世「俺は魔法など使わん。」
太牙「僕も基本は使わんな。」

>>857アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)
太牙「ああ、その時は宜しく頼む。」
二世「まあヒビキだからな、だがアーチェとどちらかと言うともしかしたらお前の方がボケているかもな。
明「リタさん、喋る蝙蝠云々より何ですかその格好?まあ別にいいんですけども。」
太牙「ストーリー自体は絶対に変わらないらしい、そもそもそれでは「リリカルなのは」の男女逆版では無くなってしまうからな。」
明「ういっす、じゃあ聞いときますね。」
太牙「まあ、装備した時のことはいいが…リタ、その格好は…。」(苦笑)

>>858
太牙「マズイな…どうする?」
明「そんなのは簡単だ、彼はセイバーと契約し聖杯戦争に否応なく巻き込まれている衛宮士郎を恋い慕っているので…。」
二世「何でそこまで知ってるんだ…。」
明「あ、士郎さんだ。」
黒桜「本当!?先輩〜!!」(どこかに走っていく)
太牙「結構簡単に済んだな…。」

>>859
明「そうですね、命を懸けてでも護る、それに理由なんていらないですね。」
太牙「ああ、仲間…というものか。」
二世「そうなのかもな。」
明「仲間だろうと何だろうと護りたい物は護る!」

>>860
ダークキバ「くっ、厄介だな。」(ジャコーダーで触手を斬っていく)
明「大丈夫です、食いたきゃ沢山食わせてやりますよ、ライジング・ソウル、バーストモード!エクスバーストブレイカーァァァァ!!」(グラトニーの腹に思いきり砲撃を撃ち込む)
グラトニー「うぐぅ!食いきれないィィィィ!!」(グラトニーを倒す)
明「これで終了です。」
二世「早いな、食いたいなら食わせる、しかし飲み込める量を超えさせて相手を倒すということか。」

明「今日はこれで終わります。」
二世「明日、来れなくても明後日には来てやる、ありがたく思え。」
太牙「ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)