掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

872 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 22:55
アーチェ「いいなぁ・・・二人とも称号変えれば着替えられるシステムがあって・・・」
ガイ「まぁ、俺はこの服に着替えられて満足してるがリタはな・・・」
リタ「夜の回答タイムをこんな格好で迎えるなんて・・・(赤面)」
ガイ「・・・は、始めていいか?リタ。」
リタ「え、ええ・・・」

>>858
ガイ「な、何だ!?この桜は!?」
リタ「ふん、こんなものあたしに通用しないわ!
万象を為しえる根元たる力・・・太古に刻まれしその記憶・・・我が呼び声に答え、今此処に蘇れ!エンシェントカタストロフィ!!」(エンシェントカタストロフィによって桜ごと黒桜を吹き飛ばした)
黒桜「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アーチェ「いくら正当防衛とはいえやり過ぎじゃないかな;」
リタ「手加減したから良いのよ。」
ガイ「そういう問題じゃないと思うんだが;」

>>859
ガイ「そうだな。誰かを助ける為に理由なんて要らない。
それは皆同じ気持ちだろうな。」
リタ「確かに・・・理由なんかを云々言っている間に助からなかった意味はないわね。
あんたの言葉・・・しかと覚えておくわ。」
アーチェ「良い言葉を教えてくれてありがとうね♪
これからは人を助けるときにあんたが言った言葉を思い出すからね♪」

>>860
アーチェ「きゃあっ!」
ガイ「くそ!・・・刃よ乱れ飛べ!龍爪旋空破!!」(目の前に巨大な鎌鼬を作り、触手事グラトニーを切り付ける)
グラトニー「痛いよ〜!何するんだ〜!」
リタ「うっさい!空に放浪せし無数の粉塵!驟雨となり大地を礼讚す!」
アーチェ「あたしもいくよ〜!無数の流星よ!彼の地より来たれ!」
アーチェ&リタ「メテオスォーム!!」(上空から28個の隕石が飛来し、グラトニーを襲う)
グラトニー「ごめんなさ〜い・・・お父様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(メテオスォームによって粉砕された)
ガイ「・・・ふう、何だったんだこいつは・・・」
リタ「幾つもの生体反応があったから・・・普通のデブ人間じゃないわね。」
アーチェ「どちらにせよ倒せたから良いよ・・・もうコイツの顔を思い出したくなーい・・・」

>>861 門矢士&光夏海&神威総悟
ガイ「そ、そうだったのか・・・すまない、勘違いしていたみたいだ・・・」
アーチェ「確かに驚きますよね・・・あんなに可愛い女の子がファイナルフォームという姿になるんですから・・・」
リタ「成る程・・・波長があっていたから使えた・・・って、え!?羽入って昔は神様だったの!?」
アーチェ「あ・・・確かに変身じゃなくて合体ですよね・・・間違えてました・・・ごめんなさい・・・」ガイ「確かにベジータ君と悟空君が合体したら最強だろうな・・・」
リタ「あ、挨拶に関してなら気にしてないから大丈夫よ。あたしも悟空さんが子供になっていたなんて気付かなかったのがいけなかったからおあいこよ。
だから気にしないでね。」

アーチェ「文字数の関係上一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)