掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

888 名前:桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/26(Fri) 21:42
長門「今日もあまり時間が無い。 スピード重視でいかせてもらう。」

>>871
フェイト「競争してないから分からないけど勝つ自信はあるよ?」
長門「ソニック・フォームは素早さを極限まで極めた姿。 つまりソニック本人とは何の関係も無い。」
新一「どちらかといえばソニックムーヴのイメージですよねフェイトさん?」
フェイト「そうだね。 真・ソニックフォームはさらにそれを追求した姿なんだ。 ちなみに通常時はインパルスフォームっていうんだけど。」

>>850
新一「ひょ?」
フェイト「新一、それ蟲違いだよ?」
長門「HA☆GAはてっぺい☆と並ぶネタキャラ。 ちなみに味は悪く無い。」
新一「稲子なら食べれるけど何か食べる気しないかな…。」
フェイト「え?! 稲子食べた事あるの新一?!」
新一「割といけますよ? 稲子の甘露煮。」
長門「では、稲子の甘露煮を所望する。」
新一「懐かしいな〜最後に食べた時覚えてないし。」

>>851 紅渡&朝倉涼子&神威総悟
長門「それでも戦うのが戦士の性。」(キラン)
新一「食べ比べなら…ってそれもまずいです。 そんな事をしたら食糧難になりますよこの地球。」
フェイト「確かに全て食べ尽くしそうだよね…。」
新一「よくは知らないけどアナゴさんだとかなんだとかいうらしいですよそのセルって。」
フェイト「なのはも圧倒するなんてよっぽど強いんだね…アナゴさん。」

>>852
新一「ウチの場合皆が全力全開で頑張ってやっとだけどね。」
長門「個体値の違い故。」
フェイト「最近忙しいから皆で分担しないとね…なのはは教導やる気満々でやってたけど。」

>>853
桂木 新一:HP500 MP251 フェイト・T・ハラオウン:HP480 MP520 長門 有希:HP999 MP999
フェイト「有希…数値高いね。」
長門「………そう。」

>>858
新一「式神召喚…雷刃の襲撃者!」
式神(雷刃)「強いぞ凄いぞかっこいいーっっっ! この力で僕は飛…。」(目の前に迫る巨大な影に圧倒され)
フェイト「プラズマランサー…ファイア!」(プラズマランサーで牽制し)
長門「雷刃の襲撃者がオトリになりフェイト・T・ハラオウンの牽制が成功。 今。」
式神(雷刃)「僕をオトリにするなぁぁぁ!」
新一「紫電天衝!」(黄緑色の刃を飛ばし黒桜を吹っ飛ばす。)
長門「撃退完了。」

>>859
新一「まったくその通り。 助けたいって気持ちだけあればあとは行くのみだよ。」
フェイト「そうだね。 前を向いて突っ込めばいい…それで誰かを救えるなら。」
長門「私には理由が必要。 自らにとって有益でなければ助ける理由が無い。」
フェイト「有希にもきっと分かる時が来るよ。」

長門「一旦切らせてもらう。」
>>860
長門「ほぅ…就活?」
フェイト「有希、誤字につっこんでる場合じゃないみたいだ…これを取らないと…」(触手に絡め取られ)
長門「フェイト・T・ハラオウンが触手に絡まれてるのは素晴らしい。」(キラン)
新一「何言ってるんですか長門さん! 式神召喚…星光の殲滅者!」
式神(星光)「新一様、あれを倒せばいいのですか?」
新一「流石星さん分かってるね。 同時攻撃で倒そう。」
式神(星光)「了解しました…それと星さんというのは最近ちょっと変な気がしますので改名をお願いします。」
新一「サテライト…ブレイドっっっ!」 式神(星光)「集え集え、明星全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオン、ブレイカー!」(2つの閃光がグラトニーを包み込み消滅させる)
フェイト「ありがとう新一…って何だか難しい顔してるよ?」
新一「星さんの新しい名前が思い浮かばないので困ってるんですよ。」

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)