掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

851 名前:紅渡&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:53
総悟「続きです。それと悟空さんの所に渡さん羽入ちゃんの所に朝倉さんに代わりました。」
朝倉「よろしくー!!!」
渡「では、答えて行きますね。」

>>840ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
総悟「なんすか!!!その格好は!!!!えらく可愛いじゃないですか〜!!!!」
朝倉「あらら、お久しぶりね。美希ちゃん皆さんもう前に行ってるわよ。」
渡「ハイ!こちらこそ宜しくね。スバルさん!!!」
総悟「あちゃー士さんもう元に戻ってるから無理だね〜」
朝倉「まぁ羽入ちゃんが着れば問題ないね。」

>>842
渡「なんか、それ前にも言ってた人が居た様な?」
総悟「へぇー凄い、凄いですね〜」
朝倉「思い切り興味なさそうね。」
総悟「ドラゴンボールに願えばすぐ成れますからね〜」

>>843
総悟「残念。正解は悟空さんが本気を出した地鳴りでした。」
朝倉「なんですか!!その答えは・・・」
渡「まぁ、僕は直で見たことありますが本当に凄いですよ」
総悟「あっちではしょちゅうみたいですからね。」
朝倉「もう、それ以前の問題ですね。」

>>845
総悟「僕には必要性ありませんね。既にその直面に当たってますしね。」
朝倉「私もいらないかな。」
渡「僕も既にその領域に走った事ありますから必要性はないですね。」
総悟「他の人にあげれば大丈夫ですよ!」

>>846
朝倉「性格じゃない?」
総悟「それは高杉さんにもありますよ」
渡「あと、貴重性ですか?」
総悟「いや、分かりにくいですよ!!!それ、」
朝倉「とにかくモテナイのならしょうがない。諦めたら」
総悟「ハイ!終了。」

>>848城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
総悟「そうですよね…僕でも認めるほどの強さですからねぇ、」
渡「といいますけど、全宇宙一の強さを誇ってるって聞いたのですが…知ってましたか。兄さん」
朝倉「しかも、なんかの公式だと超サイヤ人4の姿だと戦闘力が3兆らしいわ。」
総悟「ええ、もう少しで三途の川に渡るところでしたよあの時は仙豆がない時は焦りましたよ」
朝倉「なんか明君単調よね。そんなに興味がないのかしら?」
総悟「じゃあ、後で明君には悟空さんと鬼ごっこしてください〜♪」(そう言い金色のオーロラが悟空が居る場所に明を送り込む)
渡「多分、関係性がないでしょうか?だって今の士さんと過去の士さんですからね。」
朝倉「今頃、明君。超サイヤ人4姿の悟空さんと鬼ごっこか〜ご武運を祈りましょう!」
総悟「その前に死んでなきゃいいのですが…」(悪気なし)

>>849桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&長門有希
朝倉「長門さん、それ貴方にとって死亡フラグよ。周防九曜以上の強敵ですよ悟空さんは」
渡「戦闘力が超サイヤ人4だと3兆って聞きましたからね。」
総悟「さすがの悟空さんも長門さん相手にそこまではしませんよ。多分、純粋にどっちが多く食べれるかの勝負なのでは?
渡「セルってあの『ぶるぁぁぁ』とか言う人ですよね。」
総悟「詳しいですね。そうですよそれですよまぁ、僕は楽勝の極みで倒せましたけどね♪」
朝倉「そりゃあ、貴方は楽勝でしょう毎晩悟空さんとの修行に付き合ってますし何ゆえサイヤ人なのですから」
総悟「だから綾崎君に新一大丈夫ですから決闘って言っても『ガチ』の方ではなくどちらが多く食べる方なんですからね。」

渡「今日はこれで終わりですね。」
朝倉「また、質問が溜まり次第来ますね!」
総悟「それではおやすみなさい〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)