掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

908 名前:孫悟空&紅渡&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/27(Sat) 21:33
悟空「オッス!ははっ、もう>>900を超えたかー!早えな〜!本当に」
渡「その分、質問のほう溜まってますね。」
悟空「違えねぇ。」
朝倉「じゃあ今日も答えさせていきますね。」

>>900
悟空「やっと>>900超えたな〜オラ、嬉しいぞ〜!!!」
渡「まぁ、それだけ人気があるって事ですよ。」
朝倉「渡さんの言うとおり、此処は本当に人気がありますからね。」
悟空「残り目指して一丁、頑張ってみるかぁ!!!」

>>901
朝倉「あちゃー!惜しいですね。もう900は取られてますよ」
悟空「まぁ、まぁ、そういうなって、次に期待すればいいしな。」
渡「次があるのですかね?これはなんだろう。水みたいですが…なんか唯の水ではないような?」
悟空「超神水って事かぁ〜?あれは常人には毒って言ってたな〜そういえば…」
朝倉「まぁ記念ですし貰っておきましょう。>>901さん!ありがとうございます!!」

>>902
朝倉「なんですか?これ、」
渡「あれじゃないでしょうか?ミルキーはママの味とか。」
悟空「そうなんか?」
渡「昔、母さんにもらった事ありますからね。」
朝倉「悟空さんの場合、母って呼ばれる人は居たんですかね?」
渡「そゆう朝倉さんには」
朝倉「いませんでしたー」

>>906
悟空「『ぶるわあぁぁぁ』って、おめぇセルかぁ〜また来たのか?」
渡「いや、これ明らかにセルじゃないような…」
朝倉「なんというか、元ネタが分からないから答えるのはちょっと無理ね。」

>>907城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
朝倉「でも、悟空さんと一緒に鍛えれば強靭にはなれますよ〜
   やらないで後悔するより、やって後悔したほうが返って自分には効果がありますから、」
渡「そうですよ!兄さんヒビキさんの言うとおり、鍛えておけば憂いなしですよ、現に僕は悟空さんの下で修業したらこのとおり」(ビルの壁を歩き)
朝倉「それ、悟空さんとの修業で編み出したらしいわよ。」
悟空「まぁ無理には強制はしないから安心しろ。な!」
渡「僕もあんまり体鍛えるのって好きじゃ無かったのですが、悟空さんのおかげで
  この通り、強くなりましたからね!」

朝倉「一旦切りますね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)