掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

907 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/27(Sat) 19:44
ヒビキ「う〜んもう>>900超えたんだねぇ。」
明「やべぇよこれ溜まってるよ。」
太牙「始めるぞ。」

>>882
明「隕石とはまた大規模で…ライジング・ソウル、アルティメットモード!」
太牙「隕石を破壊できるのか?」
明「あの程度ならね、我が力の全てを懸けて!デスペリオンエクスブラスターァァァ!!」
ヒビキ「いけるか!?」
明「今砕けろ!すぐに砕けろォォォ!!」(隕石を破壊)
太牙「やったようだな。」
明「セフィロスは!?…くっ、どこかに行ったか…。」

>>883
明「どうと言われましても…。」
ヒビキ「少し悲しい感じもするね。」
太牙「だが僕達は詳しくはないしな。」
明「結局僕等には何とも言えませんね。」

>>884ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号コス)
ヒビキ「俺ってそんなにボケること多いかな?特に自覚は無いんだけど。」
明「こっちも無自覚ですよ…。」
太牙「ああ、似合ってるんじゃないか?」(特に深い意味は無い)
(ここだけセブン登場)
セブン「かなりのデジャヴを感じるのだがァァァ!!」(掴まれている)
明「何気に主要キャラも何人か空いてますしね。」
太牙「満更でもない?そんな事は…。」
明「あるでしょうに。」
太牙「ぐっ……。」

>>885
(ここだけキバット登場)
二世「スイカ!スイカ!スイカ!」
太牙「そういえばお前のリクエストだったな、これは。」
明「すき焼きもありますね。」
二世「スイカは貰っていく。」
ヒビキ「すき焼きもスイカも美味しそうだねぇ。」
明「とりあえず、>>885さん、いつもありがとうございます!」

>>886孫悟空&神威総悟&古手羽入
明「いや、士さんが僕の事嫌ってるのは知ってますって。」
太牙「恐らく30秒持たないだろうな。」
ヒビキ「おお、青年(渡のこと)も鍛えてるのか!鍛えておけば憂いなし、ってね。」
明「仙豆…果てしなく謎の豆だ…。」
太牙「総悟、何だその顔は、嫌な予感以外の何もしないぞ?」
明「その通り!僕達は悟空さんや総悟さんと違い貧弱なんです!」(自覚あり)

>>887
太牙「そうか。」
ヒビキ「備えあれば憂いなし、鍛えておけば憂いなし、ってね。」
明「しかし色んな薬がありますね…。」
太牙「まあもしもの為だな。」

>>889高町なのは&キラ・ヤマト&谷口
明「やり過ぎちゃったかな?レナさんの事考えながら死なないよね?」
太牙「一応新一は人並以上は体力などがあるからな、レナと結ばれることも100%無いだろうが。」
ヒビキ「恋って言うのは本当に分かんないなぁ…。」
太牙「有希が人間のようになることは悪いことではない…(キラの後頭部にハロ直撃)何故飛んできた!?」
明「成る程、ラクスさんなら納得、じゃあ「闇の欠片」のやつはゲームとして作りましょう監督も納得するでしょうし、但し声を入れる時は来てもらいますが。」
ヒビキ「俺も出たらどうなるんだろ?」
明「ヒビキさんが?…やべぇ、マジで誰かと思いつかん、しかしキラさんだと…これもまた誰役だろうか…。」
太牙「ならばアーチェは…スバル達4人役ならエリオになるな、ガイは…スバルかティアナか…。」

>>890
明「例えば何を?」
>>890「でん○ろう先生的な…。」
明「アウトだろそれはァァァ!!」
ヒビキ「べっこう飴とか懐かしいなぁ…。」
太牙「ああ、学生の頃は確かに懐かしいな。」

>>891
明「ここで言うハルヒは二人いますが…。」
太牙「藤岡か?涼宮か?」
ヒビキ「どっちにしても「ハルヒ」って言う名前だからね。」
明「まあハルヒさんはハルヒさんでハルヒさんだと思いますけど。」
太牙「それ以上でも以下でも無いだろう。」

>>892
明「自己紹介以来来てないですよね。」
ヒビキ「正直来て欲しいのが本音だよね。」
太牙「確かにそうだ、恐らく忙しいのか何かなのだろう。」
ヒビキ「気長に待てば来るかもよ?」
明「まあそれでも多分ですけど…。」

>>895
明「僕は16歳ですけど。」
太牙「22歳だが。」
ヒビキ「31歳だけど…。」
明「自己紹介に書いたでしょうに。」
太牙「まあキバットの様に年齢が自分でも分からん奴がいるがな。」

明「とりあえずこれで終わります。」
ヒビキ「質問が溜まったらまた来るぜ?」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)