掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

91 名前:門矢士&天道総司&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/07(Sun) 09:28
士「続きだが、とりあえず変身を解除しとかないとな」
総悟「まぁ僕はそのままですけどね。」
天道「では、質問に答えるか。」

>>76ロイ&マルス&アイク
天道「言うわけないだろそんな事」
士「いつもクールぶってる天道がキレた。」
総悟「余程くだらな過ぎたのでしょう」
士「まぁ言ったら言ったらでびっくりするけどな。擬態天道なら言いそうだが」
総悟「若干、本来の天道さんよりかは洒落たこといいそうですもんね。」
天道「とにかくだ!俺はそんな洒落ついた事言わないからな。」
士「ところで思ったんだが、あいつ等って本名はないのか。」
総悟「お母さんの方はあれってペンネームだけど」どうなんですか?」

>>77
天道「知らないな。」
総悟「ごめん知りません」
士「知らん!他所当たって来い!」
天道「…お前、そっちに行くと危険だ…(時既に遅し)ほら、言わんこちゃない。」
総悟「恐るべし!沙都子Tちゃんトラップ」

>>82
士「オイオイ、唐突だな。よし待ってろ」
つ【ファイナルフォームライドシリーズ仮面ライダーディケイドフィギュア】
天道「こんなもの挙げても喜ぶやつはいつのだろうーか?」
総悟「少なくともお二人から直接貰えるのであればうれしいと思いますよ」

>>84
士「大体分かった。お前も苦労してるんだな。」
天道「いいのか答えても」
士「まぁシェゾも悪気はないんだ分かってくれるだろ」
総悟(士さんがそんなこと言うなんて槍でも降らなきゃいいのだが」
士「後半聞こえてるぞ。総悟」

天道「質問が溜まったらまた会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)