掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

76 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/06(Sat) 19:03
ロイ「今日も答えるぞ!」
マルス「今日は久しぶりのFEメンバー♪」
アイク「新しい奴も入ってきたらしいな・・・・」

>>59
ロイ「最初に言っといて・・・・」
アイク「特に無いなどはないだろう。」
マルス「僕達は一体何のために来たんだろう・・・・」
3人「・・・・・・・・・」
ロイ「次行こう!」

>>60
ロイ「オンドゥル語?何それ聞いたことが無いな。」
マルス「英語なら知ってるよ♪」
アイク「あと中国語もな。」
ロイ「オンドゥル語って何処の国に使われている言語なんだ?」
マルス「知らない!!」
アイク「夏美や冬樹なら知ってそうだな」

>>61
ロイ「ドラマの撮影・・・・それに撮影が台無しだよ。」
マルス「男の人は言いすぎだよ。」
アイク「俺も同感だ。」
ロイ「それに監督さんに怒られてるよ。」
マルス「本当だ・・・・」
ロイ「リリーナに言ったら悲しむな・・・でも僕はそんな事は言わないけどね!!」
マルス「僕も!!」

>>64
ロイ「ドッジボールで対決バトルだってどうする?」
マルス「僕も参戦しよう。」
アイク「俺も参戦するか・・・・」
(FEチームvsプロのドッジボール選手)
ロイ「相手はプロのドッジボール選手が相手なんて・・・・」
マルス「僕達勝てるのかな?」
アイク「一か八かでやってみるぞ。」
(結果FEチーム惨敗)

>>66 士&総司&夏海
ロイ「まぁ若干漢字は似てるけど・・・・」
マルス「他お父さんのおっぺけぶりは凄まじいよ♪」
アイク「3姉妹の父親のおっぺけ譲りはおーちゃん譲りだ。」
ロイ「おーちゃんは会った事ないな・・・」
マルス「言われてみればじいじやおーちゃんってどういう人だか見た事がないね♪」
アイク「それに掃除しろとか総司が言ったら、思いきし駄洒落だな。」
ロイ「おーちゃんと会ってみれば意気が合いそうだよ。」
マルス「おーちゃんは駄洒落好きだからね。」

>>68>>70 ブロッサム&美希&ゼロ
ロイ「ゼロはアイクに会うのが初めてだったね。」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
マルス「>>1000については4スレ目で君等が獲得した話は聞いたよ♪」
ロイ「僕等にはまだ>>1000は取れないから、またブロッサム達に獲得する事を祈ってるよ。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)