掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

912 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/27(Sat) 22:59
アーチェ「あ〜・・・後少しで此処も終わっちゃうよ〜・・・」
ガイ「・・・まぁ、残り少しの貴重なレスなんだ・・・無駄に使わないようにしないとな・・・」
リタ「それじゃあ、始めるわよ。」

>>897 天道総司&朝倉涼子&小野寺ユウスケ
アーチェ「凄〜い・・・あれがファイナルフォームなんだ・・・」
ガイ「成る程・・・変身させたライダーに模した名前が武器の名前に反映されるんだな・・・」
リタ「ええ、わかったわ。わざわざ見せてくれてありがとうね。」
アーチェ「確かに色んな世界を旅した士さんならではの技ですね・・・」
ガイ「今の技がライダー以外にも使えるのか・・・それは凄いな・・・
それに、止めではなく普段から積極的に使っているんだな・・・だったらどんな怪人もイチコロだろうな。」
リタ「名前が抜けた事に関しては大丈夫よ。次からは気をつければ良いんだからあまり気にしないようにね。」
アーチェ「え?あたしと似たような人を見た事があるんですか?
ちょっと・・・教えてもらえませんか?その人について・・・」

>>900
ガイ「キリ番おめでとう。確かに進みが早いな・・・もうあっという間に終わりそうだよ。」
リタ「まぁ、進みが早いのは意味不明な質問を連投する名無しが原因でもあるし・・・無駄にレスを消費しているあたし達にも原因があるわね・・・」
アーチェ「残りレスも少ないんだし・・・無駄に消費させないように気をつけないとね。」
ガイ「そうだな・・・」

>>901
ガイ「惜しいな・・・もう少し早く来ていれば念願の>>900を取れたかもしれないのに・・・」
リタ「それよりも、なんか不思議な水を貰ったわよ。」
アーチェ「ん〜・・・今は喉が渇いてないから冷蔵音機関の中に閉まっておこうよ。」
ガイ「そうだな。水をくれてありがとう、>>901君。後で皆で飲まさせてもらうよ。」

>>906
ガイ「ば、バルバトス!!」
リタ「皆!避けて!ジェノサイドブレイバーが来るわよ!」
アーチェ「きゃあっ!」(辛うじて三人ともジェノサイドブレイバーを避けた)
ガイ「・・・やってくれるねぇ・・・こうなったら、俺の本気見てみるか!」
リタ「バトスは術を使おうとすると怒るみたいだから今回は接近戦メインのガイに任せるわよ。」
アーチェ「そうだね・・・ガイ〜、頑張って〜♪」
ガイ「駿足の切り・・・見切れるか!・・・閃覇・・・瞬連斬!!
勝てない勝負はするもんじゃないぜ!」(連続で剣から真空波を飛ばし、続けざまに巨大な球体にバルバトスを閉じ込める。そして鞘に剣を戻した瞬間無数の斬撃が球体事バルバトスを襲った)
バルバトス「馬鹿な・・・有り得ん・・・有り得んぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」(真空波と無数の斬撃を喰らって倒れた)
リタ「やったわね、ガイ。」
アーチェ「流石ガイだね♪かっこよかったよ♪」
ガイ「ははは、ありがとうな。」

リタ「ごめん・・・ちょっと文字数の関係上一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)