掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

897 名前:天道総司&朝倉涼子&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/27(Sat) 00:22
朝倉「師匠!!!今度は私達の番ですね。」
総司「そうらしいな。」
ユウスケ「あんた等、いつの間に仲良くなったんだ?」

>>887
朝倉「ハイ!いいですよ!!!」
ユウスケ「しかし、これ誰が使うんだ?」
総司「誰も怪我はしてないし、別にいいだろ。」
朝倉「まぁ私達は仙豆を使用してますからね〜」
総司「次に行くか・・・。」

>>888桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン
朝倉「戦士の性って言いますけど長門さん本気で悟空さんにと戦いたいんですか?」
総司「…勝算でもあるのか?サイヤ人に対して」
ユウスケ「意外に有希ちゃんはやれるからね。」
朝倉「そうならないように困ったときのドラゴンボールですよ。」
総司「あーあれだろ願いが叶えられるアイテムってのは…」
ユウスケ「まぁあれはあくまで最後の手段だな。」
朝倉「なのはさんを圧倒するあなごさん(セル)それすらも楽勝で一蹴する総悟君。その総悟君でさえ、勝てない
   悟空さんに決闘挑む長門さんこうなっていくとループしそうで怖いですよね…」
ユウスケ「まぁ、なんだ後で悟空に言ってやるよ『有希ちゃんが勝負したい』ってな。」

>>890
朝倉「別に今の私は興味ありませんので…」
総司「俺もないな。」
ユウスケ「科学の実験って具体的には何やるんだよ?」
>>890「主に…空気砲とかベッコウ飴を作るとか…」
ユウスケ「それなら小学生ときに散々やったさ」
>>890「ですよね…」
朝倉「いや!空気砲はありませんでしたよ!!!」

>>891
朝倉「それはどっちの方かしら?涼宮さんの方?それとも藤岡さんの方?」
ユウスケ「ここでだと藤岡じゃない。」
総司「お前達からしてみればどちらもハルヒなんだろな。」
朝倉「唯、性格はかなり違うけどね…」

>>892
総司「忙しいんだろあまり期待はするな。」
朝倉「そうですよ!!!」
ユウスケ「唯、あれきりだもんな〜出会ったのってさー」
朝倉「そうなると一度は出てきてほしいのが本音ですね…」

>>893ロイ&マルス&アイク
朝倉「悟空さんはあまりそゆうのって気にしないんですよね〜」
総司「まぁあれが悟空らしいと言えば悟空らしんだろまるで加賀美みたいな奴だ。」
ユウスケ「まぁ総悟も気にしないって言ってたな。サイヤ人は基本動じないのかな?」
朝倉「なんかシェゾさんキャラ違くない?」
ユウスケ「余程、罪悪感あるんだろ。まぁ悟空も許してくれると思うから大丈夫だぜ!!」

>>895
ユウスケ「俺?20歳だが・・・」
総司「俺は21歳だ。」
朝倉「私は生まれてから一年だから正直に言うとまだ1歳なんだよね〜」
ユウスケ「と言うより、紹介でも言ったんだけどな〜」

>>896アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードティマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号)
(ここだけ士登場。なお今の士はディケイドに変身、ユウスケはクウガに変身してます。)
ディケイド「確かに見たほうが良いよな。ユウスケちょっとくすぐったいぞ!」(後ろに回り、背中を裂けるようにしてクウガを巨大なカブトムシ型の重機にする)
クウガゴウラム『とりあえず分かったかな?」
朝倉「因みに、カブトだとカブトゼクターを模したゼクターカブト。キバだと巨大な弓矢キバアローになりますね。」
総司「だそうだ。ついでに言うと朝倉はあちゃくらから朝倉に変えたそうだ。」
(ここからクウガゴウラムからクウガへと戻る。)
朝倉「士さんだからこそ出来る技でもあり、それらの力を持って世界を旅しって来たんですよ」
総司「本当はライダー限定のはずが、此処では他の奴等にも使えるようになったしんだ。」
クウガ「まぁ、確かに敵を止め指す専用かもしれないけど、普段も使ってることは確かだな。」
朝倉「あっ!本当だ。すみません名前抜けて今度からちゃんと見て打ちますね。」
ディケイド「アーチェの事は・・・だいたい分かった。似たような奴なら見た事あるからな!」

総司「とりあえず今日はここまで、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)