掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

923 名前:スバル・ナカジマ&星井美希(アミティコスチューム)&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/28(Sun) 14:55
続きです!ブロッサムはモンスター退治のために出動しています!
>>690
それはとても酷い法案ですね・・・。人の自由を奪うのと同等ですよ!
美希「こんな案が通っちゃったら、765プロが潰れちゃうの!!」
ゼロ「これが人間のやる事か・・・!シグマ以上に狡猾な真似を・・・!!!」

>>699
スバル:振動破砕
美希:ふるふるフューチャー★
ゼロ:幻夢零

>>854 アーチェ&ガイ&リア
美希「ごめんなさいなの・・・。胸の無い人は希少価値だって、ある女の子が言ったの・・・」
それにしても、アーチェさんのエクスプロードは強烈でしたね・・・。
ゼロ「俺の裂光覇と比べて見ないか?」

>>705
美希「あっ!パンツレスリングのビリーさんだ!」
あの人の可動フィギュアもありますね!
ゼロ「歪みねぇな・・・意味が分からん・・・。」

>>706
私は、食べ物だったら何でも食べれますよ!特にアイスクリームが大好きです!
美希「ミキはね、おにぎりと苺ババロアとキャラメルマキアートが好きなの!」
ゼロ「俺はレプリロイドだから、食べ物を食べる事はできない。」

>>723
いっぱい食べ物を食べて、いっぱい運動すれば、逞しくていい身体になりますよ!
美希「何事もがんばらないでいくと、ミキみたいにアイドルになれるの!」
ゼロ「多くのイレギュラーを倒し、ハンターランクを上げればSAランクにはなる。」

>>734
私の振動破砕なら、一撃必殺になりますよ?
ゼロ「覚醒した俺の幻夢零は、即死技だ。」
美希「あふぅ・・・」

>>753
美人の女医?シャマルさんは美人でおっとりしてますよ!
ゼロ「シナモンなら、美人だが・・・。」
美希「じゃあ、ミキがナースになるの!」

>>802
ゼロ「貴様はハイマックス!!何故此処に現れた!?」
セル(ハイマックス)「オリジナルの貴様を倒す為に蘇ったのだ。デスボール!」
ゼロ「『円水斬』!!!」
ハイマックス「効かん・・・!!!」(ズドガーン!!)
凄いですね!ゼロさん!
ゼロ「まあな・・・。」
美希「あふぅ・・・。」


>>843
うわっ!!地震ですよ!!
美希「机に隠れるの!!」
ゼロ「ヘルメットを被るんだ!」
つ【1UP×2】
美希「助かるの!」
これってゼロのヘルメットじゃあ・・・。

今回はここまでにします!
ゼロ「帰還する。」
美希「バイバイなの!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)