掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

930 名前:桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/28(Sun) 19:19
ハヤテ「何だかこのメンバー定着してませんか? とりあえず始めます。」

>>901
ハヤテ「惜しかったですね。 でも、プレゼントありがとうございます。」
新一「とりあえず900取れなくて残念だった君にこれでもあげようか。 式神…召喚!マテリアルL 雷刃の襲撃者!」
式神(雷刃)「マスターの力で僕は飛ぶーっ! あーっはっはっはっ!強いぞ凄いぞかっこいいーっ!」
新一「じゃあ、雷刃さんこのチョコをハイテンションに渡してくれないか?」
式神(雷刃)「よーしっ、いくぞっ我がチョコに一点の迷いなーーしっ! さぁ、君もこのチョコで飛べーっ!」
つ【ハヤテ手作りチョコ】←注目
ハヤテ「って僕が作ったチョコじゃないですかぁっ!!!」
レナ「はう〜雷刃ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
式神(雷刃)「ちょっちょっ、待って待ってっ! ウソだぁーっ!!」
新一「今日も平和だな…。」(紅茶を片手に優雅に椅子に座り)
ハヤテ「新一君、確信犯ですよね?」

>>902(レナ一時離脱)
新一「やめるの…やめよっかなぁ…って言ってる女子が居たよね。」
ハヤテ「ああ、唯さんですね。 ちなみに紬さんが持ってくるマドレーヌらしいですよ?」
新一「けいおん!2期か…ちなみに俺の出るアニメは…」
ハヤテ「ありません。」
新一「ですよねー。」

>>906
ハヤテ「うわっ、何だか凄いの来ましたよ?!」
新一「式神…召喚! フィンファンネル!」(フィンファンネルを召喚し飛ばす)
ハヤテ「これだけじゃ防ぎきれませんよ!」
新一「式神召喚! キミドリダミー!全自動卵割機!」
ハヤテ「ロクな物出せないじゃないですか…って言ってる場合じゃ…」

(結局長門さんに助けられました。)

>>907 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ (レナ復帰)
ハヤテ「大丈夫ですよ。 アメリカンドッグ1本で復活しますから。」
新一「人を機械みたいに言うんじゃない。 それと3本欲しい。」
ハヤテ「ほら、復活しました。 ちょうどレナさんも帰って来ましたし。」
レナ「はう…雷刃ちゃん紙になって消えちゃったよ…お持ち帰りしたかったのに…。」
新一「式神…召喚! マテリアルL雷刃の襲撃者!」(ファンネル出した時に消えたかな…。)
レナ「はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」 式神(雷刃)「嫌だぁぁぁ!!!」
新一「良かった良かった、レナさんに笑顔が戻って。」
ハヤテ「はぁ…いいんですか? ガイさんがティアナでキラさんがスバルでいいと思いますよ? それより問題はヴァイスさんです。」
新一「愛だっ!とか抱きしめたいなとか言わないとだからね。」
ハヤテ「それ、ちょっと違いますよ。」

>>909
新一「すみません、もうゲーム部に強制入部させられたので…って何時解放されるの俺?!」
レナ「新一君は私達と一緒にゲームしたりするの嫌…なのかな…かな…。」
新一「そ、それは…違う。 そもそも、嫌だったら勝手に抜け出してるよ。」
レナ「嘘だっ!!!」
新一「ハヤテ君ヘルプ! 嘘言って無い俺っ!」
ハヤテ「だったら真の動機を言ってくださいよ。」
新一「少しでも…レナさんの傍に居たいから…。」
レナ「嘘だっ!!!」
新一「ハヤテ君ヘルプ!」
ハヤテ「何で僕に頼るんですか!」

>>911
新一「特に無かった。」
ハヤテ「長門さんの真似ですか…。」
レナ「どうして>>911さんはそんな事いうのかな…。」
新一「寂しがりやだからさ…俺もそうだったよ。 強がっててもいつも寂しくて…ry」
ハヤテ「誰も聞いてませんよ?」

>>913
新一「慣れて無い人とそういうのを守らないでやってる人が居るな。」
レナ「守らないとレナ…嫌だよ…。」
ハヤテ「でも、>>913はいい人みたいで良かったです。 これからもよろしくお願いします。」
新一「じゃあ、式神召喚! マテリアルS星光の殲滅者!」
式神(星光)「これはあなたという清らかな戦士に出会えた記念です。 良ければ。」
つ【ハヤテ手作りチョコ】
ハヤテ「またですか!」

>>915
新一「ちなみに俺はチーズ派だよ。 あのチーズの滑らかな塩気と甘い餡子が絶妙で癖になるんだ。」
ハヤテ「偉くグルメですね…とりあえず僕は普通のでお願いします。」
レナ「レナはカスタードかなっ? 滑らかでとってもおいしいよ?」
新一「ちなみに種類は餡子、カスタード、チョコ、珈琲、チーズがあってその他にも白い鯛焼きもあるらしいよ。」

ハヤテ「とりあえずまた切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)