掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

946 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/29(Mon) 20:22
高町 なのは=誰もが認めるエースオブエース。 25歳でも魔法少女?
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 現在ストライクで頑張ってます。
谷口=ただの忘れ物である。

>>932
キラ「ありがとうございます。 ストライクの整備も済んだし早く行かないと。」
なのは「うん、おいしいねこのおにぎり。 手作りかな?」
>>932「あら?なのはちゃん分かる?」
なのは「はい、とってもおいしいです。」
キラ「本当だね。 おかかの味が効いてておいしいよ。」
なのは「私は鮭だったよ? 谷口は?」
谷口「すっぱ! こいつは梅かよ…まぁ、これはこれで美味いけどな。」

>>934
キラ「魔道戦士ってガンダムみたいだね。」
なのは「魔法少女はヴィヴィオに託さないと…だね。」
キラ「………。」(どうしてなのは寂しそうなんだろう…。)
谷口「にしても、悪魔でいいなんていう魔法少女じゃそう言われても仕方な…。」
なのは「少し…頭冷やそうか…。」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

>>935
キラ「インパルス?! こんな時に…ストライク行きます!」(エールストライクで出撃する。)
なのは「ストライクは2年前の機体だったよね…勝てるかな…。」
キラ「?! 向こうの射撃が外れる?!」(インパルスの射撃をかわしてもいないのに当たらず)
谷口「どうなってんだ?」
なのは「きっとパイロットの腕のせいだと思うよ?」
キラ「終わりにする!」(ビームサーベルでインパルスの両腕を斬り落とし行動不能に)
谷口「容赦ねぇな…。」
キラ「早く脱出しろ! 死にたいのか!」(最後に足蹴りで近くのヴェザリウスへ吹っ飛ばす)

>>936
キラ「あ、ラクス? どう?ストライクフリーダムの修理は…え?大破?!」
なのは「どうしてそうなったの?」
キラ「何でも誰かが勝手に操縦して操縦できないからレバーを折ったらしくて足が変な方向になりつつ近くの弾薬に当たって大爆発…そのまま…。」
谷口「それよりあそこでおっさんが何か怒ってるぜ?」
キラ「うわっ、ムウさんのアカツキも巻き込んだみたいだ…謝っとかないと…。」

>>937 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
キラ「そっか…でも、僕達が分かり合えた事に変わりは無いよ。 だから、忙しくなくなったら…どんな形でもいいから会いに来て欲しい。」
なのは「そうだね…アーチェもガイもリタも皆もう私にとって大切な友達だから…きっとどこかでまた会えるよね。」
キラ「それよりあれを…。」
谷口「アーチェさぁぁぁん! くそっ、アーチェさんが忙しいなら俺が手伝って早く用件終わらせてやるぜ!」
キラ「谷口…残念だけどもう手遅れだ。」
谷口「止めないでくれキラさん! 俺は行く!そして手伝うんだっ!」
なのは「………少し、頭冷やそうか…。」(谷口にクロスファイアーシュート)
谷口「WA〜っ!」(吹っ飛ばされて…。)
キラ「なのは…やり過ぎだよ。 そして、3人ともお疲れ様…そしてありがとう。」

>>938(谷口離脱)
キラ「うわっ、まだストライクフリーダム修理中なのにまたっ!」
>>938グラハム・エーカー「抱きしめたいな・・・ガンダムッ!!!」
なのは「どうしたのヴァイス君…。」
>>938グラハム・エーカー「まさに・・・眠り姫だ!」
なのは「エクセリオン…バスターッッッ!」(エクセリオンバスターでグラハムのフラッグを大破させる)
キラ「なのは?!」

(後日談…。)
>>938グラハム・エーカー「しかし・・・若かったな。 なのはさん。」
ビリー「話したのかい?」
>>938グラハム・エーカー「まさか、フラッグの整備中にスコープでチラチラとな。チラチラとな。チラチラチラとな。」(盗撮写真を見せ)
ビリー「ふぅ・・・穏やかじゃないね。」

キラ「………一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)