掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

974 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 15:38
セブン「答えていくぞ。」
太牙「溜まった物だ。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>945
明「一言で終わらせる、過去レスを見てください。」

>>949
明「悟空さんとストライクフリーダムって似てます?」
太牙「いや…似てはいないと思うが。」
セブン「そもそも良く大破で済んだな。」
明「確かに悟空さんと間違えたなら本気で壊すはずですからね。」
太牙「何にせよ、また修理し直しだな…。」

>>951
太牙「ならば倒すだけだ。」
明「待ってください、>>955さんも言っていますが、触れたらアウトです。」
セブン「検索した情報によれば、打撃攻撃で触れてもアウトらしい。」
明「あと遠距離攻撃も効きません。」
太牙「…逃げろと?」
明「それが得策でしょうね、というわけで…。」
(3人はきゅうきょくキマイラを振り切って逃げた。」
太牙「まったく…逃げる以外に方法が無いとはな…。」

>>953
明「いいでしょう。」(ライジング・ソウル、ブレイドモードを起動)
太牙「いくぞ…。」(ダーク・レヴァンティンを起動、騎士甲冑に)
セブン「生憎剣が無い。」
明「じゃあ…いきますよ?」
>>953と太牙と明は剣で戦ったらしい、勝敗は…不明である)

>>954門矢士&紅渡&海東大樹
太牙「いや、どうやって出来るにしろ僕には異世界を見渡すことは出来ないぞ?」
明「そういえば何で士さんって記憶喪失になったんでしょうか?」
セブン「大ショッカー…初代ショッカー、ゲルショッカー、ネオショッカー、スーパーショッカー…ショッカーと名の付くものは結構いるのだな。」
明「でも大樹さんの方がそれよりずっと前から通りすがりの仮面ライダー何でしょ?」
太牙「ああ、かならずファンガイアと人間の共存を成功させるぞ!これからも宜しくな、渡。」
セブン「そういえば海東大樹にも兄弟がいたな?」
明「ライダーで兄弟ってどれぐらいいるんでしょうか?」

>>958
明「くっくっくっ、スマブラシリーズをやり込んでいた僕にこの2体とはいい度胸だ…。」
セブン「じゃあ私は観戦でもしていよう。」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「じゃあ片方宜しくお願いしますね。」
ダークキバ「ああ…。」
明「ディバイン…バスターァァァァ!!」(マスターハンドに直撃)
二世(ここだけ登場)「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがクレイジーハンドに炸裂)
マス&クレ「ぐぁぁぁぁ!!」
明「だからいったじゃん、スマブラ知ってる僕に勝てるはず無いって。」

>>960
ダークキバ(変身継続中)「ワームか。」
明「しかも団体様ですか、変身!」(ガタックマスクドフォームになる)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでサナギ体を薙ぎ払っていく)
ガタック(明)「やば!2匹脱皮した!キャストオフ!」(ガタックライダーフォームになる)
ダークキバ「ちっ、クロックアップしたか、はぁぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章を仕掛け、そこに見事に成虫ワームが飛び込んできた)
ガタック(明)「さっすが、じゃあもう1匹は僕が、クロックアップ!」(クロックアップする)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ガタック(明)「ライダーキック!」(クロックアップ中の成虫ワームにライダーキック炸裂)
セブン「…私が空気なのだが?」
明(変身解除)「まあ…戦闘の為に作られてる携帯じゃないしね。」

>>961
明「大喝采…は!遊○王!」
太牙「で?どうするんだ?」
明「じゃあまあ…うん、魔法カード「死者への手向け」手札を1枚捨てて相手モンスター1体破壊する、対象は恋するドラゴン!」
恋するドラゴン「せめて死者蘇生とかリビングデッドの呼び声とかを!」
明「ネクロバレー発動、これで墓地への効果を無効にする。」
恋するドラゴン「ぎゃぁぁぁぁ!!」
セブン「…何だこれは?」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)