掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

954 名前:門矢士&紅渡&海東大樹 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:50
士「さて、本日二回目の質問を答えていくぞ!」
大樹「それじゃあ、答えようか。」
渡「始めますね。」

>>945
大樹「それって、前にも答えた感じがするんだけど…?」
士「ああ、確かに答えたな。えっと…確か?…忘れた。」
渡「かなり前のやつで答えましたよ」
士「要は学生のための通信教育的なやつだろ。それぐらい知ってるさ。」

>>947城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
渡「えっ!何故、僕が異世界を見渡すことが出来る事についてそれはこうすれば出来ますよ」(人差し指を上の方に向くと幾つかの地球が現れ)
士「あーだからあの時俺がしてきた事をなぜかお前は知っていたんだな。」
大樹「ってか、士だって本当は出来るんじゃなかったけ?」
渡「兄さん達なら知っていますよね。士さんの正体が『大ショッカーの大首領だ』って事を」
士「『元』大ショッカーの大首領だ!そして今は通りすがりのライダーだ!」
渡「ええ、兄さんそれは僕も同じですよ、一緒に作っていきましょう!!!」
大樹「…………。素晴らしいねその兄弟愛なんかこっちまで惚れ惚れするね。」
士「なんだ?お前、あの時のことを思い出してるのか?」
大樹「ふん、よしてくれないか。そういう事言うの…」

>>949
士「またか。しかもよく無事に済んだな。それ!!!」
大樹「ブロリー相手なら大破だけじゃすまないと思うのだが」
渡「前に、明君が言ってましたよね。サイヤ人と戦うと粒子状レベルで破壊されると」
士「サイヤ人と言っても、悟空、べジータ、ブロリークラスの事を言うんだよ。」
大樹「総悟君は入らないのかい?」
士「あいつのは例外だな。」

>>951
(士、大樹、渡は変身しています)
ディエンド「行くよ、士…」
ディケイド「俺に命令するな。」
キバ「フッ…ハァァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクが炸裂し)
ディエンド「フンッ!!!」(ディメンションブラストが直撃し)
ディケイド「テェヤァァ!!!」(ディメンションキックが炸裂した)
>>951「キシャァァァァ!!!」(爆発と共に消し飛んだ!!!)
士「さて、次に行くか。」(変身を解除する)

>>952坂田銀時&高町なのは&長門有希
士「全部カレーじゃねえーか!!!」
渡「まぁ、カレー好きな長門さんの事ですし、大目に見てください。」
大樹「あーあの戦うメイドさんの事ね。」
士「頭の核さえ傷つければ勝てるのでは?」
渡「もし、危ないなって感じが来たら悟空さんそちらに送りますね。もちろんこのオーロラで」(三人の前に白いオーロラが現る)
士「俺的にはそちらで取って欲しいんだが…かと言ってこの事を言うとあえて連投する奴がいたらどうしようって思うな。」

大樹「とりあえずこれでおしまいかな。」
士「じゃあ疲れたから帰るか。」
渡「それでは、また!」(オーロラの中えと消えていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)