掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

24 名前:戸祭千春 ◆iKEmWqN2 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:50
約束通り半額チョコ買ってきたから黴びる前に食べること。



>>寿原さん

私物も食べ物も持ち込み平気。荷物置き場にしたくて入部した先輩なんかもいるみたいだしね。
食べ物も、そのうちここでお昼とか食べるようになるよ。…まぁ、それは先輩とかでなく私のことなんだけど。

男女比は今のところ半々…らしいけど、顔出す割合で言ったら2対8くらい?むさいよりは良いけど。
うちのサークルの中で付き合ってるって話は聞かないなぁ…小さいサークルだし、カップルなんかできたらすぐわかると思うけど。



>>19

いないし、興味ない…かな。
自分のこと毎日やるだけでいっぱいいっぱいなのに、さらに他人のことまで考えなきゃならないって…。
じょーだんじゃない。頭パンクするっての。
だから、恋人も好きな人もいないし、よっぽどのことがない限りは恋するつもりもありません。

それに、もしいたらさすがにバレンタイン爆発しろとか言わないってか言えないってか。
一応、典型的日本人なんで。イベント事にはそれなりに乗せられるのが楽しいんで。
一日遅れとはいえチョコ買ったしね。ワゴンに積まれた半額のだけど。



>>22

そうでもないですよー。寿原さんにも言ったけど、人数だけなら男女だいたい半々です。
…確かに、実際に部室に来たり部会に出たりって活動してるのは女子中心ですけど。
でも男の人の読み方ってすごく意外と言うか…想像つかない解釈してることが多いので、もっと部会で意見交換したいですね。
ただ、今のところ1、2年で男子1人、3年4年の先輩方は忙しくてほとんどこられないし、とまぁ、そんな状況なわけです。
そんなおおっぴらに勧誘するサークルでもないですから、春にはどうやって男の子に入ってもらうかが課題ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)