掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

387 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2010/05/27(Thu) 13:40
3限、刑事訴訟法、休講!
こういう不測の空き時間が生じたとき、
部室でのんびりできるってのは便利ですね。

>>382
ゲーム機なら既にいっぱいあります。
微妙なセレクションですが。

 スーパーファミコン(>>10)
 PCエンジン(>>71)
 ドリームキャスト(>>262)
 ファミコン&ディスクシステム(>>288)
 初代プレステ(>311)

ていうか、なんでノベルゲー?とか思ったんです。
ノベルゲーって、私的にはあんまり耳慣れない言葉なんですが、
要するにかまいたちとか弟切草とか、
学校であった怖い話とか、久遠の絆とか、
まあ、挙げたのは古いのばっかですけど、そういう系のやつね?

で、はい。5分くらい考え込んじゃったんですけど、
そう、ここは「“読書”愛好会」の部室なんですよね。
危うく忘れるところでした。ゲームで読書ってことですね。

最近は、なぜか部員じゃない人までゲームやりにくるので、
テレビをもう一台増やそうかなんて案も出てるくらいなんですよ。
なんでそこまでのサービスを…と思わないでもありません。
どうせだったら、薄型液晶を壁にかけて使いたいですね。
今あるブラウン管テレビじゃ、いい加減スペースのムダですから。

>>383
だーかーらー。優「已」!
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已!
前に>>246で散々説明したんですよ。
面倒でもしっかり理解して下さい。
案外役に立つ知識なんですから。

なんでこういう名前をつけられたのかは、私もよくわかんない。
ちなみにお姉ちゃんは「真陽子」と書いて「まやこ」といいます。
それはそれでまた正しく読んでくれる人がほとんどいないみたいで、
珍名姉妹といえないこともありません。

名前つけたのはお父さんなんで、理由を聞いてみたことあるんですけどね。
しばし沈黙した後「名前、気に入らんが?」と、寂しそうな目になっちゃったので、
それ以上追求できなかったという、なんとも微妙な思い出があります。
たぶん、なんとなく個性的な名前にしてみたかったってだけなんでしょう。


>>384
否。優已。
「已(すで)に優れている」、ということで、
生まれながらに優れた才能を秘めていた、と。
そんな風に前向きに捉えることにしてますよ。

>>386
防水眼鏡って、レンズが曇らない仕様なんですか?
それともフレームが耐水性になってるとか?
私は、普段は裸眼でいるから、お風呂に入るのにわざわざ眼鏡を
かける必要はないんですけどね…。

これはつまり、私にいついかなるときでも眼鏡をかけてろと?
そんなに私は眼鏡が似合いますか。
というか、それは褒められてると解して差し支えないのだろうか。
眼鏡をかけない素顔が見苦しいから、眼鏡でカバーしろみたいな、
遠まわしな侮辱を受けているのではないだろうか!と、
やや被害妄想気味な勘繰りをしてしまいました。疲れてるのかもしれない。


それじゃまたー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)