掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

266 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/03/20(Sat) 23:59
おっす!やっと戦いの準備が整ったであります!!

>>256、ガーネット
お、おバカ御三家でありますか、シンタロウ君。
僕たちの校舎のおバカ御三家、あと1人は、魔法階級でいうならアクリル級のユークになるでありますね。
まあ、ユークはそれを補えるほどの学力が別にあるからおバカとは言えないであります!
うーん、そう考えるとみんな結構優秀であります!

第二校舎、情報が早くいってたらいいでありますね…
僕たちのほうの校舎は壊滅状態であります…。
せめてでも残った僕たちで絶対助けようであります!

>>257
あ〜、残念!
魔法と手品、似ているようで全く異なるものであります!
ガーネットも言ってるように、魔法にはちゃんとした原理があるであります!
手品は簡単に説明できるかもしれないけど、魔法について説明するとなると
もう何枚もの原稿用紙が必要になるかもであります!

>>258
僕の書き込みも楽しみにしてくれてるなんて…!
感無量でありますっ!!
その娘さんのためにも、これからも精進しなくては!

>>259
おおう、僕は基本的におめかしはしないであります〜。
普段はマラカイトのペンダントをかけてるくらいであります!
…あ、応援するときはハチマキ、扇子、応援着の3点セットを欠かさないであります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)