掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

268 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/03/21(Sun) 01:12
ごめんなさい、あたしを殴って良いわ。
みなさんにとってはまだ『ジュエルペット』はオンエアの途中なのに、
うっかりアフレコの気分でメタ発言しちゃいました…昨日のことは忘れてね。

>>264
えーっと、じゃあ棚の奥にしまってあったこれなんかどうかしら?
つ【ちんすこう】
つ【紅芋タルト】
つ【サーターアンダギー】
魔法学校のシンタロウくんから余り物って言われてもらった沖縄のお菓子ばっかり…。

>>265
ジュエルペットに異種族の隔たりなんてないわよ。
ルビーはトールに恋をしているし〜、キングとラピスだって熱烈な恋仲よ。
種族を超えた愛って言うのもロマンがあってステキじゃない!
例えそれが叶わない恋だったとしてもそれは決してムダなことじゃないと思うの。
恋の場数を踏んでおけば、次に出会った恋人の前で緊張してうまく自分をアピールすることができない、
なんてこともなくなるわ。

>>266 カイト
第二校舎は結構近くにあるみたいだけど、場所とか良く知らないの…。
いつもシンタロウ君の方から会いに来るからね。でも確かめている暇はないわ。
明日はディアンとの戦いに備えて猛特訓をする時ね。
明後日にはディアンとの戦いが始まるわ。
オンエア的にはね…ううん、なんでもない。
と、とにかく気を引き締めて戦いに挑むわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)