掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

387 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/04/20(Tue) 00:15
いけないけない、1回書いたのに消しちゃったであります…

>>373、ガーネット
もうこれはもはや、自分の今している予想を最大限に高めとかないと
いざというときに大変でありますね…!
そういえばチターナは語尾こそ変わったけど、頭が良いのは変わらなかったでありますね。
まあ、リアルでも頭脳明晰なチターナだし、何よりも新パートナーのニコラ君が天才だから
組ませるのがちょうどよかったからかもしれないであります。
>カイトの「わん」
う、本当に見てみたいでありますか…?
じゃあ、次回のお返事は『わん』をつけてみるであります。…予行演習として!

>>375
100万円でありますか!
レアレア界ではかなりの大金だと思うでありますよ!
あ、あおいちゃんなら大金じゃないかもね。
ジュエルランドの通貨に替えるとどのくらいかな?

>>376
ルビーは魔法学校で基本の勉強中であります!
新しいパートナーのあかりちゃん、そしてラブラと一緒にね!
前番組でも物体浮遊・操作術、すなわちラングーラが不得意なルビーだったけど、
少しぐらいは上達してると思うであります!

>>377
もちろんであります!
ハーライト先生、サルファー先生共に分かりやすい授業をしてくれるし、本当尊敬できるであります!
もちろん、モルダヴァイト校長もであります!
自分の長話に居眠りしちゃうところがタマにキズだけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)