掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

393 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/04/20(Tue) 19:47
>>385
…好みの容姿とか、思う時があってもレディに一番言ってはいけない一言よ。
例え名無しさんとは周知の仲でも、「ブサイク」って言われて平気でいられる女はいないわ。
いいわ、どうせあんた以外のレアレアには「ブサイク」なんて言われたことないし〜。
ぜんっぜん悔しくなんかないから!悔しくなんか…はあ…。

>>387 カイト
あっ、ごめんね〜。あたしたちはレアレア界でジュエルペットのアニメを制作する
アニメーターさんに参考映像を提供するために実際の風景の撮影を行っているって言うだけで、
なにもあんたが本気で発生練習しなくても、沢城みゆきさんって言う声優さんが
あんたの代わりに声を吹き込んでくれるんだったわよね。
でもあたしたちもいちおうそれでギャラをもらってきたわけだし〜、
しっかり演技するに越したことはないわね。
前の番組のあんたの応援の演技、撮影監督さんが絶賛していたわよ。

>>390
あらダイアナ。今回のあなたの出番はまだ先よ。
今回あなたがどういう役柄で出演するのかわからないけど…
同じ猫のジュエルペット同士がんばって番組を盛り上げて行きましょ。

>>391
ええ、あたしたちはレアレアを守るために生まれたんだもの。
レアレアもジュエルペットも1人じゃ完全な魔法力は発揮できないわ。
レアレアは1人じゃ魔法が使えないし、ジュエルペットは体も小さくて弱い生き物だけど、
でも2人いれば互いの弱点が補われるし、どんな困難も乗り越えていけるような気がするわ。
特にミリアはまだまだトラブルを起こしかねないお子ちゃまだから、
あたしとサンゴが2人でしっかり見守ってあげないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)