掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

400 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:23
>>393、ガーネット
ああ…、確かそうだったでありますね。
でもいくら覚悟ができてても、やっぱり監督さんの指示によっては動揺しそうであります…
…いけないいけない!こんなの自分らしくないであります!何でもどんとこーい!!
前の応援が好評だったんでありますか…!応援は自分の特技でもあるから嬉しいであります!
あれも全力でやったおかげかなぁ…、新番組でも全力でいくであります!!

>>394
んんん、DQN…、ディーキューエヌ?のレアレアのことであります?
DQNって一体なんのことであります…。何かの略称かな?
『D=どんな Q=クイズも N=なんのその』!
上ので合ってるかどうか分かんないけど、どんなクイズも答えちゃうレアレアはすごいと思うであります!

>>396
あ〜、どうやらそうらしいでありますね。
授業で豆知識として出たことがあったかなぁ。
ダイヤモンドは一番硬い鉱物だけど、衝撃に強いかどうかは別の話で、
カナヅチで叩くと簡単にボロボロに…。案外もろいと!
うーん、でもカナヅチで宝石を叩くなんてこと普通できないでありますよね!

>>398
魔法は連続で使い続けることはできるけど、無限にっていうとそこは微妙な線であります。
魔法力にもよってくるからな〜、ジュエルスターにでもなれば無限に使えるようになるかも?
まあ、基本的に言うと無限に使えるのは無理であります…
何よりも魔法を使い続けると疲れちゃうから、ずっとはキツいであります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)