掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

403 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:24
>>398
ムリよ〜。番組内じゃみんなラクそうに振舞っているけど、魔法を唱えるときって結構精神を使うのよ。
あたしとサンゴのマジックポイントじゃ、ラングーラを13回唱えたらもう限界…
ララルーラにいたっては消費する魔力が多いから8回しか持たないわ。
だから魔法力を鍛えるときは休憩とイメージトレーニングを挟みながら実践するのが
効率のいい特訓スタイルって言えるのよ。

>>400 カイト
ええ、前の調子で平常心で演じればいいのよ。
緊張するのはあんたらしくないわ。あたしなんて何度もNG出しているんだからw
そうそう、昨日ちょっと違ったこと書いていたわ…。
あたしたちが今撮影している番組は「実写版ジュエルペット てぃんくる☆」って言う特撮番組で、
ジュエルランド限定で配信されるみたいよ。
レアレア界ではアニメーターさんがその特撮版を参考にあたしたちを二次元の絵にして
アニメ版「ジュエルペット てぃんくる☆」を放送しているって言うわけよ。
これであらゆる矛盾点を解消できたかしら…ううん、何でもない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)