掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

483 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/05/09(Sun) 23:27
ノイワコリーブ…、並べかえると怖いのリーブ(leave)!怖いのを取り去る!
みんなは分かったワン?

>>477、ガーネット
そっか、それなら良かった…。あんまりイメージが変わるとここを見てくれてる名無しさんたちも
動揺しちゃうかな、ってちょっと不安だったワン〜。
>一番可哀想なのはディアン
うん、なんかそれは言えてるような気がするワン…
ディアン、新番組の資料ではメインキャラのところにしっかり名前が載ってて、男子ペットの希望の星だとか言われてるのに
まだセリフつきの台本が渡されてないようで…。出演自体は第1話から結構あるのにねー…
結局一番最初にセリフがあった男子ペットはチターナ、そして次点に僕やネフライトたちっていう不思議な構図が出来上がってるワン!
ディアンになかなかセリフを与えないのも、監督さんは何かしらの考えがありそうだワン…。

>>480
おーい、どうしたワン!!
いいことがないーって思ってたら、いいことはなかなかやってこないワン!
物事を前向きに考えれば、案外いいことがたくさんあるかもよ?
幸運を呼ぶにはサンゴの魔法もいいけど…、僕からいいことが来るように久しぶりに応援させてもらうワン!
フレー!フレー!!480さん!!!

>>482
レアレア界が混沌と…?少なくとも、僕がレアレア界にいたときはそんな感じはしなかったワン!
もしかしてジュエルランドに帰ってきたからの間にそうなったのかワン!?
そうだね、ジュエルペットはレアレアを愛するために生まれてきたんだし、
今こそ救済するべきなのかもしれないワン!
…と、まずその前にあかりちゃんたちに今のレアレア界のことを聞いてみないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)