掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

489 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/11(Tue) 01:02
>>483 カイト
カイトも今度一緒にお鍋しない?みんなの魔法でお鍋の具材を足していく楽しいパーティよ。
もちろん、魔法が失敗して変が具材を入れちゃったらその子が責任を持って食べなきゃいけないわよ。
こないだのお鍋も楽しかったけど、色々タイヘンだったわ。
ミリアが魔法でお鍋の中にカエルを出現させちゃったのよ…。もうみんなあたふたしちゃって、
あの後結局レオンがミリアに代わってカエルを唐揚げにして食べてくれたのよ。レオンは本当に紳士だわ。
…と思いきや、実はただのゲテモノ食いだったとか…。「カエルはから揚げにすると美味いぞ」って言う
言葉を聞いた時はちょっとレオンの趣味を疑っちゃったわ…。

>>484
うーん、もしあたしがサフィーだったら友情の魔法で手なずけていたところだけど、
愛の魔法ってこういうピンチの時には役に立たないのよね〜。
やむをえないときはラングーラではるかかなたへ飛ばしちゃうのも手だけど、
それだとあまりにも乱暴すぎるから、やっぱりホウキで逃げるのが一番ベストよね。
…それにしても、新番組の撮影のときはどうしてホウキを使わせてくれないのかしら。
移動するとき不便だわ。

>>485
待たせてごめんね〜。でも、あんまり急かされると文を推敲する余裕が
なくなっちゃうからやめてちょうだいね…。
おねがいニャン♪…お、オホン!今のは聞かなかったことにして。
カイト、フォローしてくれてどうもありがとね。

>>487
おあいにくさま。レアレアは心がピッタリのジュエルペットに選ばれた者にしか魔法は使えないわよ。
ルビーがレアレア界に行ってあかりを選んだときのようにね…。
だから選ばれてもいないレアレアに魔法を教え込んだところで猫に小判よ。
一般的にIQが100以上あるレアレアなら魔法学校の授業は理解できると思うけど〜、
魔法は学問だけで扱えるような代物じゃないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)