掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

530 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/05/19(Wed) 22:43
街にはあんなにたくさんお店があったんだね、改めて確認できたワン!

>>519、ガーネット
あ〜、男子のほうの呪文を言っちゃったんだワン!
本当なら女の子が唱える呪文は『ティンクル・ティンクル〜』だもんね。
男子用と女子用の呪文を間違えただけで、意外な結果につながるんだなぁ〜…
男子がグリーラじゃなくて『ティンクル〜』って唱えたらまたおもしろいことが起きるかもしれないワン!
>お鍋だけに
あっはは、チターナのそれだけは相変わらずのようだワン!
しかもやや際どそう?なギャグを言いそうなところもね…
『釜めしの具を魔法で入れてく』ってなったときに男子がティンクル〜って唱えようものなら
確実にギャグが飛んできそうワン!

>>525
な、なんだってーーー!?
…って、そこは別に通らないから何もあげないワン!
それと金目のものなんて、何ももって…!
あ、このマラカイトのペンダントが狙いか!?
…あと、その偉そうな口調のわりにはなんで自分で雑魚を名乗るワン…?
モヒカンなのはいいけど、自分くらい自信を持つワン!

>>526
スタントマンって、映画やドラマとかで危ない場面の撮影を俳優さんのかわりにする人のことワン?
いや〜、あれができるのってホントすごいワン!
爆発シーンとか、あんなの普通できないって!
…だから俳優さんのかわりにやるんだけども。
僕もあれだけの体力をつけたいな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)