掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

548 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:31
>>528
ジャンボスライダーってレアレア界のプールにある大きな滑り台でしょ。
あれってスリル満点で楽しいって聞いたけど、あたしたちは未だに滑らせてもらえた
ことがないのよね〜。滑り台の構造がガラス繊維でできているから、
ジュエルペットが滑ると背中の毛がもげたり、皮膚炎を起こしたりする恐れが
あるんだってね…。レアレア界がメインのロケ地だった前の番組に
プールのお話がなかったのはきっとそのせいよ。

>>529
あら、あたしがいつあなたを見下すようなことを言ったのかしら?
くれぐれも言っておくけど、いつもあたしたちに声を掛けてくれる
名無しさんのことを見下した覚えなんて一度もないわ。
もし気に触ったことがあったのなら謝るわ。ごめんなさい…。

>>530 カイト
チターナはボケる要素はゼッタイ見逃さないからね〜。
あの子は結構、お食事中の時にどうでも良い話を盛るのが得意みたいね。
まるで芸人さんみたいよ…。ジュエルランドのローカル番組からいつオファーが
くるかもしれないわね。ローカル番組と言ったら…はっ!
そういえば、そろそろ前の番組のNG特集が始まるころじゃない!
はあどうしよう…NG大賞だったら恥ずかしいわっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)