掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

610 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/03(Thu) 23:44
キノコ族のみなさんは普段どうしてるワン?

>>606
そうだな〜、そうとらえられるのも無理ないかもしれないワン!
そりゃあ、レアレアにとって魔法は超常現象っていっても過言じゃないと思うワン。
だって魔法は、物理学や化学とかの文明では解き明かせない、
そしてさらに説明しきれないものだからなぁ…。
でもその逆の、レアレア界では普通に起こることがジュエルランドでは超常現象!
なんてのも、あるかもしれないワン!

>>608、ガーネット
前大会、前々大会というとそれぞれ4年前、8年前にもなるから
恐らくメンバーの入れ替えや監督の変更とかで体勢が変わるからそういうことになるんだろうね…。
連覇をするのがいかに大変かが伝わってくるワン!
>アニキのいる日本を応援
うかつだったワン、食べ放題券にばっか興味がいってたワン…!
アニキとは良きパートナーだったし(もちろん今も!)、新番組でのパートナーがいない今はやっぱり日本を応援するべきだよね…!
今は負けが多いようだけど、本番は何が起こるか分からないワン。
スポーツの魔法をかけてあげたいところだけど、それじゃフェアプレーにならないから、得意の応援で!
僕の応援で少しでも有利に戦えたら幸いだワン!

>>609
炭酸飲料のあのシュワーーーッて感じはさわやかで好きだワン!
ただまあ、あんまり飲みすぎるのはよくないわけで…
なぜかって、炭酸は骨にはあまりよくない影響を与えるそうワン。
飲みすぎると骨がスカスカになっちゃう、『骨しょそーしょー』になるとか!
だから、僕も限度を決めて飲むことにしてるワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)