掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

683 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:22
ごめんなさい、カイトのお返事の邪魔しちゃったわね…。

>>679
…それあたしに向かって言っているの?
貧乳なんてジュエルペットにとっては罵言でも何でもないわ。あたしは猫よ。
この世の中にレアレアの女性みたいに胸が膨らんでいる猫がいたらそれこそ不気味じゃない。
猫なのに「牛さん」って言うあだ名をつけられちゃうじゃない…そんなことはどうでもいいわ。
とにかく女性を胸の大きさで判断するのは下衆男の極みよ。
いまあたしの機嫌が悪かったらあんたのことを引っかいていたところだったわ。

>>680
4倍?えーっと、何が4倍なの?主語をはっきりしなさいよ…。
グーグルさんで検索して意味がわかったわ。レアレア界の超有名なバトル漫画のセリフね。
こないだの戦闘力3って言うのも同じ漫画のネタなのね。レアレア界でアニメも放送しているのよね〜。
主題歌を作っている人もあたしたちのアニメの主題歌『Happy☆てぃんくる』と同じ人だって聞いたわ。
日本のアニメ好きのミリアから聞いた豆知識なの。…それにしてもミリアったら
そんな細かい所に良く気付いたわね。歌手を目指しているだけあって目配りが違うわ。

>>681 カイト
お返事の邪魔しちゃってごめんなさい。
今日はあたしの方が先だと思ってちゃんと準備してなかったの…。
お話の続きはまた今度ゆっくりね。今度一緒にテレビでサッカー楽しみましょ。
あんたが応援している日本も、初戦が勝ったらきっと盛り上がると思うわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)