掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

730 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/14(Mon) 22:58
レアレア界はいよいよ梅雨入りかワン…

>>720
僕たちの職業っていうと、まあ…、魔法使い見習いになるワン。
レアレア界みたいに細かくいうと、『学生』になるかな?
一応、魔法学校の生徒であるからワン。
あと、かっこつけていうと、僕たちも撮影をしてるから『俳優』っていえるのかも!

>>721
うん、これの意味はガーネットの言ってる通りだワン!
そういえばこのウドって、元々は野菜…植物の名前だそうで…
食べれるそうだけど、一体どんな味がするか気になるワン〜。
僕もあんま覚えてないんだけど、地下室とかの太陽の日が当たらない、暗くて涼しい場所で
栽培するそうだワン。そう、沙羅の実験室みたいなとこで!
で、これが結構大きくなるんだって!天井にぶつかったらどうするんだろう?

>>725、ガーネット
改めて予想した国を並べてみると、やっぱり日本が多いワン!あかりちゃんとルビーはともかく、
やっぱり前番組でパートナーをもってたってのが大きいみたいだワン。
それにしても、イオのホンジュラス…どうしても目立って見えるワン。
…そういえばドイツ、負けるとかそんなのを全然気にさせない勢いで快勝したそうだね!
4一0の圧勝!ドイツは幸先の良いスタートだワン!
僕たちが応援する日本も、この流れに続いていってほしいワン!
…おっと、そろそろ試合が始まるから、急いで応援着に着替えてくるワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)