掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

734 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/15(Tue) 02:16
>>729
それはやっぱり、様式でしょ。カイトも言っているように、
ウォシュレットもついているし、何より床に手足を着かなくてもいいし…。
…うん、質問内容はもうちょっと選んでよね。
あたしはデリカシーのない質問には迷わず怒りをあらわにしながら返すけど、
あなたのその質問はホントすれすれだから非常に答えづらいわ。

>>730 カイト
うふふ、お食事券はあたしがいただいたわよ。…でもまだ油断は禁物だわ。
それより、日本が勝ったわよね。みんなが予想した国が順調に勝ち進んでいるみたいで何よりだわ。
それにしても2位〜3位の賞品に関しては、みんな迷いの森に付き添うと言う交換条件つきで
分け前取引をしているようね。725に書いた国のうちどれかが2位〜3位に入れば、
みんな換金用賞品がもらえると考える気が楽よね。ちなみに、ニコラとチターナが応援していた
フランスは格下チーム相手に引き分けで『主将ジダンが地団駄を踏んでいるちゅ』だそうよ…。
こんな時にまでチターナのおやじギャグを聞かされると思ってなかったわ。

>>732
それってアクア本人の意思なの?ま〜、アクアもたまには海に帰りたくなることだってわるわよね。
アクアってジュエルペットの中でも数少ないお魚類なんだけど、エラ呼吸も肺呼吸もできる
不思議な体を持っているから、気分に応じて地上に上がったり海に帰ったりするのよね。
海と地上を自由に行き来できるなんて、ホントうらやましい体を持っているわよね。
あたしたちにも水中で呼吸ができる魔法があるんだけど、一定時間しか持たないのよね〜。
だからジュエルランドではニュームーンの日に、海で遊んだりすることは禁じられているのよ。
あらごめんなさい、ちょっと余談になっちゃったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)