掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

763 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/16(Wed) 22:56
よっと!続いて僕の番だワン!

>>746、ガーネット
やっぱり、ゴールを決めたストライカー、日本に久しぶりに勝利をもたらしたストライカー
だからみんな同じユニフォームを着たくなるんだワン!もはや英雄っていっても過言じゃないくらいになってるワン!
その渋谷ってところで、試合を見守ってたレアレアも勝った後に街灯に登ったりしてすごかったんだってね!
でもあとなんだっけ…、そのシュートを決めた本田選手にパスを出した松井選手もナイスアシストだったワン!
日本とドイツ…当たるには、まず両方とも決勝トーナメントに行かないとね…!
もしこんなふうに応援する国同士が当たったら、もう食べ放題券のことは一旦忘れて、両チームの健闘を楽しむワン!
…ドイツはうん、恐らく決勝トーナメントに行けると思うワン。日本も8年ぶりに行けることを願うっ!

あ〜、イオの応援してるホンジュラスが負けたワン…

>>748
えっ!? 本当にくれるのかワン!?
ジュエルペットにふさわしいゲーム機っていったら、
やっぱりニンテンドーDSだと思うワン!レアレア界で発売されてるジュエルペットのゲームも
ニンテンドーDSのソフトだからね。
発売予定の新しいゲームも、DSのソフトらしいし!
そうそう、そのニンテンドーDSの『次世代機』なるものが発表されたそうワン!
その次世代機でも、ジュエルペットのゲームは出るのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)