掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

772 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/17(Thu) 23:04
ホント暑いわよね。冷たい光の膜で全身をコーティングしようかしら。

>>763 カイト
ストライカーもアシストも良かったけど、何よりゴールキーパーのファインセーブも
凄かったわよね〜。ホンジュラスはやっぱり…って感じかしら。チリは強いもの。
でもまだ一戦目だから最終的にはどうなるかわからないわよ。
日本も同じよ。油断はできないわ。でも日本人って、『調子が出ると調子に乗る』タイプ
じゃないような気もするわ。案外『調子が出ると調子が出続ける』ほうかもしれないわね。
その逆の例が前大会のジーコジャパンよ。やっぱり気持ちで負けていたら勝てないのよ。

>>767
アイドルが飲む商品…これってレアレア界のCMの宣伝文句よね。
ジュエルジュースってなんかおいしそう…。色んな種類の宝石の名前にちなんだジュースがあって、
その宝石の色に合わせて染料を混ぜたら、なんかそれっぽい商品が作れるかも。
ルビージュースはいちご味、サファイアジュースはブルーハワイ味、
ガーネットジュースは…やっぱり、柘榴石って言うからにざくろ味かしら?
ざくろジュースって言ったらレアレア界じゃかなり一級品よね。
うふふ、要するにあたしが一番質の高い女ってことだわ。

>>768
むかっ!まじめに答える必要もないけど、あたしたちはぬいぐるみじゃないわよ。
体の中に綿なんか入ってないんだから。ケガをしたときだって
『綿が出ないように』なんて言って、さいほう針で患部を縫ったりしないでしょ!
ジュエルペットはれっきとした動物よ。あたしは毛の色がピンクだから、
レアレアに普通の猫ちゃんに見間違われることはなかったけど、
サンゴなんか実物に会ったら本当に普通のトラ猫よ。レアレア界のそこら中にいるような
縁側で寝そべっている猫ちゃんと見分けがつかないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)