掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

831 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:22
雨が降りそうで降らないワン!

>>821
まるで『ジュエルペット』をもじったようなバンド名だね。
ヅェルペツト…名前からしてなんとなく、ビジュアル系ロックバンド
のにおいがプンプンするのはなぜだワン…
まあそれはいいとして、もし僕が参加するんだったら…、ドラムかなぁ?体力には自信があるワン!
あとラルドは参加要請したほうがいいかも。何でも楽器をひけちゃうからね!

>>824、ガーネット
世界ランキングねぇ…。あてになることはもちろんあるけど、
今大会のようにあてにならないこともしばしばあるようだワン。
日本のいるグループリーグでは、カメルーンはオランダに次いでランクが高いけど、
結局カメルーンはグループリーグ敗退が決定してしまったワン!
まあなんだろうね、世界ランキングはあくまでも参考までにって感じだね。
…日本はそりゃあ、約1年間もロケした場所だから思い入れがあって当然だワン!
食べ放題券はほしい!…けど、やっぱりスポーツってそういうのも忘れてしまうくらい
みんなを魅了するんだワン!

>>825
…! そっか、そうだったのかワン!!
なるほど〜、最初見たときは何かと思ったけど、文を読み解くと
そんな深い内容が隠れていたのかワン…!
確かに、そのとき家族が降りてなかったらバスは事故に巻き込まれなかったんだ!
なんたる偶然…。でも正直、それを予測することなんてできないよな〜…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)