掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

851 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/24(Thu) 01:04
>>843
これは架空の設定じゃないのよね。
ニュームーンの日は本当に魔法が使えなくなっちゃうのよ。
当然、ニュームーンの日の番組撮影はいざアクシデントが
起こっても魔法で解決!なんてことができなくなるのが厄介だわ…。
普段魔法なしで生活しているレアレアって、日頃から不便に思ったりしない?

>>844
うーん、それはやっぱり同じだと芸がないからって言うだけの話じゃないかしら?
前シリーズのジュエルペットも、今シリーズのジュエルペットてぃんくる☆も、
みんな出ているペットは同一動物だけど、やっぱり前と今じゃまったく別の番組って
言う意向だからね…。『ドッキ☆ドキ!』で統一したのは、変えてばっかりいると
番組を見てくれているレアレアが混乱するからじゃないかしら?

>>846
カイトも言っているように、あたしたちなんか生まれつき毛が長いから他の子以上に後処理が大変なのよ。
だから最近、指先だけでラングーラを使って口に食べ物を運ぶって言う食べ方を
練習しているところよ。これならつまむことをしなくても、
手先にかすかに触れるだけで食べ物を口に運ぶことが出来るわ。
レアレア界の有名な猫型ロボットだって、手の中に万能磁石があって
指と同じ役割を果たしているでしょ?あれと似たようなものよ。
…ま〜手の汚れなんか気にしないで、じかに手でつまんで食べている子もけっこういるけどね。
ホント、毛の短い子は後処理が楽でうらやましいわ。

>>847
えー、なに?あたしもやるの?猫に『お手』なんてさせる|?
…んもう、『握手したい』なら、芸にかこつけないでそう言えばいいじゃないの。
はいはい…。 ≧ ≧
あ、ごめんなさい、痛かった?ちょっと爪を切るの忘れてたわ…。
別にあなたを引っかくつもりでやったわけじゃないのよ。

>>848 カイト
たった今試合結果みたけど、アメリカが勝ったわ!
ミリアも今すっごく喜んでいるわ。ドイツはこれからかぁー…。
もしドイツがダメだったら、迷いなくミリアのアメリカとサンゴのブラジルを応援するわ。
それから、一番応援すべきは日本よね。ホント、食べ放題券なんかどうでも
良くなってきちゃったわ…。だって最初は日本はすぐ負けちゃうと思ってたもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)