掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

879 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/26(Sat) 23:20
去年と比べると、僕って書き込みをする時間が遅くなったなーって思うワン。

>>871
うん、レアレア界のおもちゃ屋に行けば置いてあると思うワン!
それと、サンリオさんの直営ショップとかなら確実にあると思うワン!
最近ではおもちゃやアパレル系の商品だけじゃなくて、
食品も販売してるそうだとか!
『ジュエルペットカレー』とか『ジュエルペットふりかけ』とかがあった気がするワン!

>>873、ガーネット
あの素晴らしいチームプレーはまさに、サッカーが個人技だけで
成り立つスポーツじゃないってことを証明してるようだったワン!
観客席から絶えずにブーブー聞こえてくるあの楽器…、ブブゼラ?の音で
ほとんど声がかき消されてる状態だったけど、大きなジェスチャーで気持ちを伝えあってたのが印象的だったワン〜。
>ペリドットは日本、ミルキィはスペイン、ルナはイングランド
ペリドットはやっぱり、前パートナーのミッチーのことがんあるからかな?
ルナとミルキィは…、だいぶ本気な予想だワン。特にスペインなんて、少なからず日本と当たる可能性があるワン…。
そうそう、イングランドとドイツの試合、そしてアメリカの試合が明日行わるそうで、
いきなり激しい対決になりそうだワン!

>>874
そ、そんな高いお肉をわざわざ差し入れに来てくれるなんて、
なんて気前の良いことワン…!
とりあえず、これはありがたくもらっておくワン!
874さん、ありがとう! …それにしても、こんな高いものをくれるなんてホントすごいワン…
何か良いことでもあったのかな?

>>875
お、おおう…。 一目見た瞬間だと『え?本物?』ってなるけど、
ちょっと時間が経つとすぐニセモノって分かるワン。
うーん、やっぱり本物と比べるとだいぶ違うような感じがしてならないワン…
見た感じ大きそうだから、何かのショーにでも展示されてたのが製作側のミスでそうなったのかも…。
あ、ウルトラマンが大きいのはもともとだったワン!

>>876
うん、詳しいことはガーネットとの言ってる通りワン。
スーパークリスタル級か…、僕もほんの少しの間だけならなったことがあるワン。
去年のほとんどを初等科グラス級で過ごしたからほんのちょっと…
スポーッに関係する魔法のテストでかなりの高得点を出したから…って感じだワン。
スーパークリスタル級になっても、使えばいいのにそのあと魔法を使ってなかったワン。
今はもっぱらグラス級、あのとき使ってればよかったワン…

>>877
うーんごめん、相変わらず動画は見れなくて…
でも、そのときそのときに合う音楽って、色々あるよね。
今放送中のてぃんくる☆でも、シーンによって色んなBGMを使いわけてるワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)